灯台もと暗しw

kamochi2006-09-22

今日は非番で昼過ぎに仕事が終わり…。
ハロショでも行こうかな?
と思ったんですがw


予定を変えて、ハロショ行脚は見送り…(ノ∀`)


そこで、先日大量に代理購入した写真を分配する為に
写真を入れる「クリアポケット」と「付箋」を買おうと
100円ショップ(具体的には『ダイソー』w)へ
行こうと思ったのは良いものの…。
確か?仕事場近くのキタ界隈では一店も無かったハズ…。
といって、わざわざミナミ(日本橋界隈)に行くのも
面倒くさい…_| ̄|○
と思っていた訳ですw


で、ここでインターネットを駆使w


ダイソー公式サイトで『店舗紹介』を調べてみると…。


家から歩いて7,8分のところに
ダイソーキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!


まさか、キリ●ドの中にダイソーが1フロアで店を出していたとはw
これぞまさしく灯台もと暗し


品揃えは、まぁまぁという感じ…w
欲しい物が何とか買えたんで、良しとしようw


ただ、今日だけ?たまたまかも知れんが…。


店員の愛想なしw


チャラチャラしたバイトのババァやから仕方ないか…w