追記w

大阪のローカル番組?
ケンコバ小藪ダメわる」
で、ベリヲタ晒しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!w


ヲタ芸師という事で散々打たされた挙げ句…。
ドッキリ企画と称して
Berryz工房と対面って…。


まぁ、珍しくBerryz工房がメディアに出るんは嬉しいんですが…。
ヲタとコラボされても嬉しくない…( ゚Д゚)ゴルァ


それにしても友理奈ちゃんが相変わらず
走召可愛いという事で…w


それにしても、あのヲタ芸師の中に
友理奈ちゃん推しって居たのだろうか???


もし居たら…許さねぇ〜(何w


ちなみに、いずれどっかのロダで上がるだろうから
キャプもウプもしませんのであしからずw


ヲタはどうでもいいけど…。
そのヲタの醜態を見ているメンバーが可愛かったZ!!!


川*^∇^)||>笑って見てましたが、ホントはキモ(ry