ファンの集い開演前

川口駅到着後、改札口でオノQさんを発見w
お初の氷刀さんにもお付き合いいただき
余分な荷物を駅構内のコインロッカーへ…。


だって…。
握手するときに余計な荷物があると邪魔ですから(´・ω・`)


その後、駅の西口へ…。
すると!?ヲタがイパーイ×∞w
これならば、誰も迷わず到着出来ますw


その中に、何やら長蛇の列が…Σ(゚Д゚;
どうやら、グッズ列らしく…。
グッズに興味のないグッズ、写真厨のボクも並ぶ事に…w
その列の中に、おかもさんを発見。
軽く挨拶を交わしてから、自分も列の最後尾へ…。


グッズを買わない、オノQさん、氷刀さんにも一緒に列に
並んでいただく事に…。
お付き合いいただいて、有難うございました。
おかげで、待ち時間も退屈せずに過ごす事が出来ました。
ただ…。
自分達の後ろにいたヲタには少し参りましたが(謎w
自分がBerryz工房のメンバーだったら…。
ああいうヲタとは握手したくないっすil||li _| ̄|○il||li


今回のグッズ、おかもさんの情報では、一通り購入すると
7000円の出費になるそうです'`,、('∀`)'`,、
一人に付き、1点しか購入出来ないそうで…。
要するに、転売師による買い占め防止策ですね。
それならば、どこの会場でも汁!!!と言いたいw


写真セット7枚・・・700円
ネックストラップ、トレカサイズ写真7枚付・・・1700円
ソックス(黒or紺)、コメント入り写真7枚付・・・1600円
Tシャツ・・・3000円
合計7000円


自分はTシャツ以外を購入。出費・・・4000円((;゚Д゚)
友理奈ちゃんの写真は自分で買わないと…。
共同購入しても、友理奈ちゃんは手に入りませんから_| ̄|○


ソックスやTシャツにBKとロゴが入ってますが
CKのパクりですよね???'`,、('∀`)'`,、
カル●ンクラ●ンから訴えられる事は無いですよね?UFAさんw


さてw
集合時間をとっくに過ぎていますがw
無事にグッズも購入。
重複購入出来ないように、チケットの裏側に「印」を書かれます。
写真セットなら『L』
Tシャツなら『T』とか…。
ちなみに、全部を買うと『全』と書かれるそうです。おかもさん談w


購入後、今度は入場列の長さに…il||li _| ̄|○il||li
そこで、おかもさん、オノQさん、氷刀さん達としばし談笑。


入場列が短くなったのを見計らってから、厳重なチェックを受けて
いよいよ会場内へ…。


そういえば、浅草での「朝マック」以来、何も食べてませんがw
今日はコンサートではないんで、(体力的に)何とか持つだろうw


会場内のトイレで用を足してから、近くに自販機があったんで
喉の渇きを癒して休憩していると、「開演する」との案内があり
ロビーでマターリしていた人々と共に、急ぎ座席へ…w


自分の席は18列目の20番台。
後ろ側が通路と思いこんでいたら、何とPA卓とか…w
これが良いのか???悪いのか???
左隣のヲタの小道具がウザイ!!!ヽ(`Д´)ノ
まして同じ推しなんで、余計にムカつくw
ってか、あんな香具師友理奈ちゃんを推させたくないm9(`Д´)ノ


まぁ、揉め事は好きじゃないんで、とりあえず様子を見ようw