公演終了後

約2時間の公演を見終えてから、今日は誰も知り合いが
いない事もあり…。


22時から始まる「14才の母」も見なければならないんでw
さっさとホテルへ帰ることに…。


さすがに、梨沙子ちゃんみたく「お腹減った」状態やったんで
大塚駅近くのハンバーグ屋で一人寂しく夕食…。
値段も比較的安くて、なかなか推せるw


ただ、ハンバーグが焼き上がるまで少し待たされた…。
何としても22時までにはホテルへ帰らねば!!!
と、さっさと食べて、ホテルへ…。


無事に放送開始に間に合いましたw


内容については割愛w
簡潔に書けば、未来ちゃん演じる未希ちゃんが出産を決意する
という重要な話やった訳です。


今回は、小池里奈ちゃんはあんまり出てこなかった…_| ̄|○


14才の母」を見終えてから、再び外出して
駅近くのネット喫茶でブログの更新でもしよう☆カナ?w
と思っていたものの…。


気が付けば、友理奈ちゃん生誕Tシャツを着たまま…。
テレビや部屋の電気も点けた状態で寝落ちしていましたw
一度目が覚めたのが、日付も変わって0時半ごろ…。


そんな時間から、わざわざネット喫茶に行く気もせず。
そのまま、友理奈ちゃん生誕Tシャツを着たままw
再び寝てしまうのでありました…┐川*゜∇゜)||┌ ヤレヤレ