川*^∇^)||>ドコ行くの?

kamochi2006-11-09

結局、昨日は友理奈ちゃんの
生誕Tシャツを着たまま明け方まで就寝…w
要するに、あのオレンジのTシャツを着たまま
寝落ちしてしまうという残念な香具師ですw
眠たさのあまりに、風呂にも入らず…(ノ∀`)


さすがに、2日目をそのままで活動する訳にはいかないんでw
チェックアウト前に、急いでヲタ汁を流して…。
身支度を整えてから出発しました。


しかし、今日も夜公演のみ…。
10時すぎにチェックアウトをしたんで、まだまだ時間があるw
さて…。今から夜公演まで何をしよう???


川*^∇^)||>今からドコ行くの???
_| ̄|○<ドコにも行かないYO!!!
川*`∇′)||>BAKA〜!!(馬鹿という意味w)


ちなみにコレは、某ハワイツアーでの身内ネタですw


話は本題へw


特にどこへ行こうとも決めていなかったんですが…。
突如、何を思ったのか???


(*゜∀゜)<そうだ ●●、行こう


という事で、まずは東京駅を目指したのでしたw