江戸から着信!?(2回目w)

池袋に着いてからは、昨日とは違って近道まで探り出す始末w
途中、とあるゲームセンターで用を足して
グリーンシアターに着いたのが18時すぎ…。


今日も今日とて、無事に日替わり写真を購入w
勿論、りしゃこクオリチ〜師、ピーチッチ星人師分も代購w
りしゃこクオリチ〜師に頼まれて、手ぬぐい付き写真も購入。


その後、開場を待つものの…。
今日も知り合いが居そうな気配がない…_| ̄|○


仕方なく、一人で手持ちぶさたに開場を待って
18時40分ごろに会場内へ…。


今日はK列で観覧。
昨日と同じく、2階から客席内に入って、階段通路を上がって
K列へ…。


途中で、かの有名な?『9列』を見たんですが…。
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、


あまりにも椅子が小さいんで、ビックリしましたw
あれって、幼稚園で使われてそうな椅子ですやん!!!


幼稚園のお遊戯会を見に行った時の園児が座る椅子みたいだ…。
あれでは、大の大人が座ったら…。窮屈極まりないw
小柄な自分ですら、かなりキツいと思われます。
友理奈ちゃんなら尚更キツいやろうなぁ〜…。
川口リリアで見た、友理奈ちゃんが三輪車を必死に漕ぐ姿を
彷彿させる代物ですw


しかし、その9列をFC枠で売ってるっていうのがスゴいw
座布団席(Z列)はe+の当日引き替え枠で発売していた
そうですが…。


そんな9列のスゴさに驚きつつ、K列の自分の席に着席。
開演直前に、前方の方で見覚えのある方が…。
ぬぁんと!!!おかわり氏おかも氏ではありませんか!


さすがに開演寸前なんで、声を掛けるのを断念…。
まぁ、当然の如く、おかもさんも気付いてないしw


そんな事もありつつ、開演を迎えました。


内容については、昨日とほぼ同じ(当然w


ただ、佐紀ちゃんのアドリブが昨日と異なっていたw


あと、ミニライブのMC…。
今日は「一度言ってみたい、他の役のセリフ」
という事で…。


友理奈ちゃんは、セリフではなく
桃子ちゃんのブリブリ全開の走りを再現w
小指を立てて、ブリっこ全開で、ステージ上を
くるくる回る友理奈ちゃん…(*´Д`)カワェェ
あまりの友理奈ちゃんの可愛らしさに昇天寸前w


そういえば…。
友理奈ちゃんのセリフを言うメンバーが居なかった…_| ̄|○


2日続けて演劇を見ましたが…。
自分的には何度見ても飽きないですね。


だって、あんなに可愛い友理奈ちゃんが間近で見られるんですw


浴衣を着ている友理奈ちゃん…。
素足が見られるんですね(*´д`)アハァ…
ホントにスラッとした体型に、綺麗な足…タハァ(*ノωヽ*)


どう見ても中1、13歳には到底見えません…Σ(゚Д゚;


一つ気になった点といえば…。
友理奈ちゃんって、もともと鼻声?
たまたま、風邪気味やったのか?
それとも、もともとああいう声やったかな?
鼻に掛かる友理奈ちゃんの声も大好きなんですがw


あの友理奈ちゃんの声…。えぇ…大好きですが何かw


それと、余談的な話w
ステージ上のお堂とか、床には蛍光テープが貼られていて
ステージ、客席が完全に真っ暗になった時に、目安と
なるように蛍光テープが随所に貼られているんですね。


あと、フラッシュライトが演出で使われているんですが…。
あのチカチカした眩しい光は、昨日のF列では正直苦痛でしたw
今日は、K列やったんでさほど苦痛には感じませんでしたが。


やっぱり、出演者の方が一番眩しいと感じるんかな?
川*^∇^)||<フラッシュライト…眩しすぎ!!!


あのフラッシュライトの演出を見ていると…。


かつて問題になった、ピカチュウの放送を思い出すのは
ボクだけでしょうか???'`,、('∀`)'`,、


さて、今日も盛大な拍手に包まれて、公演は終了。


昨日の時点で、最終の新幹線に間に合わないと分かっているんでw
夜行バスで帰るべく、一路東京駅へ…。


公演終了後の会場外で、おかもさんと落ち合ってから
談笑をしながら、池袋まで一緒に移動しました。
池袋で、山手線に乗るおかもさんと別れて、自分は
地下鉄丸ノ内線に乗るべく、パスネット改札内へ…。


カードの印字を見た次の瞬間、実に驚いた…。


東武池袋』って…。


どうやら、気付かぬうちに、丸ノ内線の改札ではなく
東武線の改札に入ってしまっていたみたいですw
そのまま、東武線の乗って、「東武練馬」(マテwとか
「大山」(謎wに行くわけにも行かないんでw
改札口で事情を話して、無事に返金&出場w


そのまま、向かい側にあった丸ノ内線の改札口から入って
無事に丸ノ内線に乗車。
その後、21時40分に東京駅に到着。


予め約束していた、りしゃこクオリチ〜師と合流。
合流後、八重洲口近くの居酒屋で遅めの夕食会w


しかし…。
店を探すのに、少し時間をロスした事もあり…。
ロッカーに預けた荷物を取り出す時間、りしゃこクオリチ〜師に
渡す代購グッズの整理やらを考えると、1時間弱しかない!w
そこで、バタバタとした打ち上げ&夕食会となってしまいました。


23時少し前に、居酒屋をお愛想して、急いで八重洲口へ…。
荷物を取り出して、代購グッズを引き渡して…。
バス乗り場まで、見送りに来ていただいてから
プレミアムドリーム号に乗って、帰ったのでありました。


会社帰りで疲れているにも関わらず、わざわざ来ていただいて
この場をお借りして、お礼を申し上げます。


それと、わざわざキャリーを持ってこられていましたが…。
キャリーが必要なほど、大量のグッズは買っていませんからw


普段はヲタTシャツで見かける事の多い、りしゃこクオリチ〜師
ですが…。
今日は仕事帰りという事で、貴重な!?
スーツ姿を拝見させていただきましたε=\_○ノヒャッホゥ!!!


そういえば…。
今日の昼に乗ったバスと同じ乗り場から帰りも乗るという…w
まぁ、走るルートも同じですからw


当然!?
東名●●を過ぎるまで、起き続けてw
そこから寝落ち…。


東京駅でバタバタした分、用すら足してなかったんで
足柄SAで車外に出て休憩。
その後、時折目が覚めつつ、大阪まで帰って来ましたとさw