やっぱり…

kamochi2006-11-10

友理奈ちゃんが可愛いという結論に…(マテw


そんな分かりきった話はさて置きw


何が、やっぱりか…???
帰りのバスが思ったほど寝られませんでした…_| ̄|○
帰宅して、真っ先に風呂に入って…。
昼過ぎまでは何とか起きていたんですがw
昼食後に、耐えられない程の眠気が…。
我慢出来ずに寝落ちw


そんな事もあって、ブログの更新が少し遅れている訳ですw


以下、余談w


帰宅後、風呂に入ろうと準備をしていると…。
さっきまで点いていた洗面所の電気が消えている…。


一昨日のホテルで電球切れを経験したが…。
まさか!?


でも、その「まさか」でしたw
家でも電球が切れるって…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しかも、家の電球も蛍光灯型電球。
滅多に球切れを起こさないのに…。
不思議な出来事というか…。


これって、何かの前兆なのか!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル