家で引きこもり&バレーw

kamochi2006-11-19

今日は休日でしたが…。
わざわざ人の多い日曜日に出掛ける気にも
ならないんでw


一日中、家で引きこもっていましたw
あくまで出不精な自分らしい一日でした(ノ∀`)アチャー


夜は夜で、テレビで世界バレーを鑑賞。


勿論、オープニング目当てでw


実は昨日もちゃんと見ていましたが'`,、('∀`)'`,、
友理奈ちゃんが相変わらず可愛いったりゃありゃしない!(*´д`)
友理奈ちゃんがアップで映る度に、ついニヤニヤする自分w


友理奈ちゃん推しは親にもバレているんで┐川*^〜^)||┌


「どの娘が熊井さんやねん?」と少々五月蠅いw


さすがに「ちゃん」付けではなさそうですw
もし、世間的に「熊井ちゃん」というニックネームが広まれば
「どの娘が『熊井ちゃん』やねん?」ってなるところでしょうがw


あくまで!?
メインはモー娘。という事で…。
Berryz工房は大して目立って映ることはなさそうですが…w


それでも時折映る友理奈ちゃんの可愛い姿に…
(*´Д`)カワェェ
と少々?萌えながら見ている次第ですw


川*´∇`||<ププッ


そういえば…。
本人の意志を尊重しているのか???
それとも、事務所が意図するところなのか???


友理奈ちゃんの傍に、いつも茉麻ちゃんか千奈美ちゃんの姿が…。


真偽の程は別として。
B型とO型は相性がイイって言うらしいからねw
そういや…ボクもO型だ(;´Д`)ハァハァ(マテw