( ゚д゚)ポカーンその3w

既に、2日前の話になるのではあるが…。


顔見知りで、数年前まで頻繁に付き合いのあった人物が
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!されましたw


テレビや一部の新聞にも取り上げられていましたが…。


報道の内容によると…。
女子●生の後ろに立って、下半身を露出したらしいw
以前から危ない香具師とは薄々思っていたが…。


マジで罪を犯してしまうとは…w


ちなみに、逮捕された香具師
元々、ヲタ繋がりで付き合いがあり…。


自分が娘。推しを始めたキッカケになった香具師でもありますw


香具師に誘われて行った、2001年の娘。秋ツアーで
大阪城ホールに「チケットが余った」という理由で
一緒に見に行ったのが、後に娘。推しから現在の友理奈ちゃん推し
にまで繋がっている訳ですw
しかし、人付き合いを始めた当初から、特に金銭面について
信用できない部分があり…。
後に、人としてまともに付き合えないと思った頃から
出来るだけ避けるようにはしていたんですが…。


最近は、香具師が職を変えてから、めっきり会わなくなりましたw
まぁ、おかげで!?今回の一件でトバッチリは無さそうですがw


犯罪の内容が内容だけに…。
以後、自分達の前に姿を現す事は無いであろうw


しかし…。


下心で『棒を振り回した』がために…。
人生までを『棒に振ってしまう』とは…。


まぁ、何が彼をそうさせたのか???
何か心境の変化があったのかも知れませんが…。


自分も一応はであるだけに…。
誤って暴走して棒を振り回さないように気を付けないと。


棒を振り回したくなったら…。
ちゃんとお金を払って、振り回しますからw(ヲイ!!!


川*T∇T)||<不潔な男はやだ…。