講習後の残念な行動w

講習を終えて、梅田に向かう多勢と異なり
反対方向に向かう3人組w
別に、会社に逆らっているつもりではありませんw


講習が終われば、どういう風に帰ろうが勝手ですからw


そういえば、講習を受けに行くときも、雨が降っていて
歩くにも距離があるんで、先の3人組で勝手にタクシー移動w
別に、会社に対して批判的態度を取っている訳ではありませんw


タクシー代のほとんどを先輩のY氏に出して頂きましたが…。
集合時間までの時間つぶしで、喫茶店でモーニングまで
奢っていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m


2人だけの有意義な話が出来たと思いますw
今の会社がどうだとか…。そんな話をしたとかしなかったとかw


さて、話を元に戻してw


地下鉄で心斎橋へ…。
約10日ぶりにハロショへ行きましたw
しかし…。買う物がないw


新作写真は1種類だけ…w
よりによって、明日(28日)にも新写真が発売されるとか。
写真だけを買っても良かったんですが…。
友理奈ちゃんの写真2枚だけを買うのもアレなんでw
「コレクションソフトキーホルダー」も1つ購入。


今まで通算で2つ買いましたが…。
1つ目…シバチャソw
2つ目…知さんw
さて、3つ目は???


ハロショ近くの踊り場で早速開封


「Berry Kobo」の文字が見えた!!!
Berryキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!
さて、一体Berryzの誰なのか???
友理奈ちゃんなら嬉しいんですがw
内心ドキドキしながら、次は写真を確認…。


ε=\_○ノイヒャッホゥ!!!
梨沙子ちゃん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


やはり、コレクションものに関して
菅谷梨沙子最強伝説』は相変わらず
続いているようです。


友理奈ちゃんは、こういう類の物は引き当てられないんでw
コレクションソフトキーホルダーはこれにて打ち止めw


ハロショを後にして、ミナミ界隈のゲーセンを巡って
湾岸ミッドナイトを探すものの…。
どこにも無い…(´・ω・`)


代わりにマリオカートとか…。スリルドライブとか…。
湾岸ミッドナイトの方が余程面白いと思うけどw
で、何故に未だイニシャルDが根強く設置されているのか?
これも理解出来ませんw
自分はイニDはプレイした事ないんでw


結局、一軒も見つける事が出来ないまま…。
歩きに歩いて、恵美須町まで来てましたw
その後、疲れを引き摺りつつ…。
地下鉄に乗って寝落ちしながら帰宅w
帰ってから、夕食後にテレビを見ながらまた寝落ち…。


今日も非常に疲れました。
それなら、さっさと帰れという声も聞こえてきそうですがw
たまには友理奈ちゃんの写真でも買わないと…w


既に限界近くまで達しております(謎w