爆睡の一日w

kamochi2006-11-28

昨日は相当な疲れもあり…。
夕食後にテレビを見ながら
気が付けば寝落ちしていましたw


夜中の3時半頃に一度目が覚めたものの…。
寝落ちしたのが20時半すぎやったんでw
既に7時間近くも寝た計算に…w


で、用だけを足して再び就寝…(-_-)゜zzz…w


夜が明けて目が覚めるものの、その後も寝てましたw
さすがに午前中に起きて、一風呂浴びましたがw
今日も家に篭もって、休養していました。


幾分はマシになったものの、風邪の症状があるし…。
12月の上旬にかけて、激務シフトが続くんで…ヽ(`Д´)ノ
これは、ボクに対する嫌がらせとしか言いようがありません。


まぁ、こういう嫌がらせをしてもらった方が、ある意味
背中を押してもらえるのですがw
ボクは「お尻に火がつかないと動けないタイプ」なんで(ノ∀`)


しかし…。世の中、思うとおりは物事が進まない…。
いくら友理奈ちゃんの事が好きでも…。
どうする事も出来ない現実のようにw


あとの2行はイタい発言でしたが'`,、('∀`)'`,、


先にも書いたとおり、これから当分は激務が続くんで…。
更新が少し滞るかもしれませんw
更新頻度が減ったといっても、友理奈ちゃんが好きな事に(ry


┐川*゜〜゜)||┌ ヤレヤレ…好き好きってウザいYO!w