雑記帳的にw

kamochi2006-12-02

今さらながら的なネタを含んでいるんで
パパッと雑記帳的にw

  • まず、1つ目w


Berryz工房の新譜「胸騒ぎスカーレット」の
発売を記念したイベント日が17日という事で。


とりあえずは、読みが当たったw


先日の美勇伝の例でいくと、CDが発売された週末ではなく
翌週の週末にイベントがあったんで、Berryz工房も同じ感じに
なるのではないか?と思い…。
予め、有給休暇を申し込みしていましたがw
念のために、翌々週の24日も休暇申請をしていましたがw
まさか、クリスマスイブにイベントは催行しないわな。
友理奈ちゃんも忙しいやろうし(マテw


恋人のいないヲタにとって、24日は暇ですがw


とりあえず、17日で良かった゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
9、10日なら…。
仕事で完全にアボーンでしたがw


さて、後はCDを手に入れて、無事に当選するかどうか???
って、これが一番大事なところですが…_| ̄|○
当選しなかったら、元も子もないですからw


ちなみに、最近は幾分必死系ではないんでw
3部あるうちの1部でも参戦出来たらイイなと思っています。
そりゃ、友理奈ちゃんを出来るだけ見ていたいですが(痛w


CDを10枚も20枚も買ったり、ましてやオクで当たり券を
買ってしまったり…。
そこまでする気力があまり無いですね。


友理奈ちゃんを好きな事に変わりがないんですがw
それ以上に、三十路突入を前に色々とある訳で…。


もし、全落選とかいう最悪の事態になっても、17日は上京します。


友理奈ちゃんがダメでも、ハレンチ☆パンチのライブがあったり。
おいも屋では「真奈ちゃん」のイベントがあったりw
まぁ、内容てんこ盛りな訳ですよw
当たり券が出ないとしても…w


今考えている『究極のプラン』


Berryz工房イベント→真奈ちゃんイベント→ハレ☆パンライブ


時間的に「はしご可w」'`,、('∀`)'`,、


でも、ことわざにあるように「虻蜂取らず」


仮に、イベントに当選したとして…。
友理奈ちゃんに会ったら、他に浮気する気にならないw
こんな事書いてる自分がスゴく痛いや…'`,、('∀`)'`,、


話をまとめるとw
16日の昼間に移動するか???夜行で移動するか???
はたまた、17日当日に移動するか???
今のところ、まだ未定ですが…。
引っ越し祝いを兼ねて、「りしゃこクオリチ〜邸」襲撃w
という事も密かに計画(ノ∀`)
とか言いつつ、半分冗談ですからw
ダブルブッキングとかあっても…(謎w

  • 2つ目w


情報板の話によると、来年の4月にBerryz工房
埼玉スーパーアリーナで単独コンサートを行うらしい…。


「本コンサートで初披露する未発表曲あり!
更にその未発表曲のCDを、入場者全員にプレゼントします。
昼公演でのプレゼント曲は「サクラハラクサ」、
夜公演でのプレゼント曲は「桜→入学式」です。
その他、本コンサート限定のスペシャルな企画を検討中です!!」
(以上、某HPより抜粋w)


これは有無を言わさず「昼夜参戦」という事ですね。
まぁ、友理奈ちゃんの為なら全然OKですがw


問題は、スペシャル企画の内容と、会場のキャパ。
恐らく、娘。単独コンサートのようなアリーナスタイルでは
ないと思うんですが…。


一部で、「暴挙だ」とかいう声もありますがw
自分はそうは思わないですね、正直。
Berryz工房は、まだこれからも伸びるグループやと思うし
これを機に、さらに飛躍する事を願っています。
友理奈ちゃん!大丈夫!ボクが応援しているから(マジウザw


会場がデカいのを安心していると…。
下手すりゃ落選っていう話も起こりかねん…。
「夏夏!〜友理奈を好きになる三原則〜」での失敗があるだけに
単独参戦か???連番か???
ヲタ仲間と熟考して決めたいと思いますw


そういえば…埼玉スーパーアリーナといえば…。


娘。推しを始めてから、FCに入って、自枠で最初にチケットを
取ったのが埼玉スーパーアリーナ。(Live is Aliveの時)


翌年には、同じ埼玉スーパーアリーナで保田さんの卒業式で感動w


Berryz工房がデビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」の
PVを撮影したのも、ここ埼玉スーパーアリーナ…。


んっ!?
ひょっとすると、これに関連して何かイベントでもするのか?
それとも、他の会場が手配出来ずに埼玉スーパーアリーナとか?


埼玉スーパーアリーナで、一発ドカンとコンサートをするだけに
何かの企みがあると思うんですが…。
あの事務所がする事だけに、何が起こるか…。
パルプンテの呪文を唱えるのが好きな事務所だけに
ヲタが喜ぶ企画なのか?それとも失望する企画なのか?


全く想像すら出来ないのであるw


  • 3つ目w


今日は、仕事帰りの道中で久しぶりに湾岸ミッドナイト
心ゆくまで興じましたw
先日のような対戦プレイをする事なくw
純粋に、ストーリーモードと、タイムアタックを満喫w
自分の隣でも入れ替わり立ち替わり、プレーヤーが来たんで
未だに湾岸ミッドナイトは根強い人気があると確信しましたw


でも、各地のゲームセンターから確実に撤去されている…。


今日は、先日も行った梅田の某ゲームセンターでしたが。
先日には無かった「マリオカート」が新しく設置されてるし。
この状況では、湾岸ミッドナイトも風前の灯火なんでしょうか?


一説では、来年の春にPS3でリリースされるとか???
もし、これが本当なら…PS3を購入しよう☆カナ(マテw


雑記帳的と言いつつ…。
相変わらずダラダラと書いてしまいましたがw


明日(3日)は、名古屋へ遠征しますw
前に買っていた近鉄特急の回数券が余ってしまい…。
有効期限が迫ってきているんで、どうせ名古屋へ行くならと
娘。コンを久しぶりに見てこようと思いますw
さすがに、Berryz工房のTシャツを着て、友理奈ちゃんの
マイクロファイバータオル、それに団扇の持参という訳には
いかないですが…w


里沙ちゃん…待っててねぇ〜!!! ┐川*T〜T)||┌ ヤレヤレ