いよいよカレーを食べる時w

会場内に入ったら、既に照明が半減している…(ノ∀`)
ヲタも立ち上がって、臨戦態勢バッチリの状態w
そんなヲタをかき分けて、自分の座席に半ば強引な手法で到着w


荷物を置いて、サイリウムの準備とかしていたら…。
いつの間にか、オープニングが始まっていたw


あと数分遅れていたら…見事にあぼ〜ん'`,、('∀`)'`,、


セットリストについては割愛しますがw


レインボー7」は持ってないしw
「歩いてる」も買ってないw
「c/wの曲」を持ってこられても…( ゚д゚)ポカーン


一部、初めて耳にする曲があったりとかw
周りのヲタに合わせてサイリウムを振ってましたが(ノ∀`)


でも…。
「TOP」とか「ハピサマ」とか…。
「すっごい仲間」や「シャボン玉」…懐かしい…゚・(ノД`)


恋ING」では、聴きながら鳥肌が立ちました…。
ホンマ名曲や〜…(;´Д⊂)


打って変わって、「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
「いきまっしょい!」「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
それと、アンコールの「そうだ!We're ALIVE」では
ここぞとばかりに狂喜乱舞しまくりw'`,、('∀`)'`,、


知らない曲と差がありすぎて、旧娘。ヲタというのがバレバレw


ちなみに、「歩いてる」を初めて通しで聴きましたが。
イイ曲やん!!!(*゜∀゜)=3!!
この曲なら売れると思いましたw


何とかピンクwは…可愛いから良しとしよう(マテw
バナナイカwの時は「小春コール」ではなくて
「きらりんコール」なんですね。初めて知りましたw


そうそう!!!
可愛いといえば…。
2階席でハッキリとは見えませんでしたが…(´・ω・`)


ガキさんが可愛い!!!


モニターに里沙ちゃんが映るたびに…ε=\_○ノイャッホゥ!!!炸裂w


今日の髪型…可愛いよ…里沙ちゃん(*´д`)アハァ…


でも、里沙ちゃんに堕ちる事はないですけどねw多分…(ヲイw


隣がガチの?愛ちゃんヲタで少しウザかったですが…。
公演中に、ボクが手にしていたサイリウムに手が当たって
サイリウムが前の客席に飛んでいくハプニングがあったりとかw


Berryz工房のコンサートならキレそうですがw
今日はカレーを美味しく食べる為の遠征ですから…。
それぐらいのハプニングは大した事無いw


そんな訳で!?約1時間50分に及ぶコンサートも終了。
身体をバリバリ動かして狂喜乱舞するコンサート参戦は
Berryz工房の「夏夏!〜(ry」以来という事もあり…。


参戦後は汗びっしょりでしたw


そういえば…。
娘。の単独コンサートに参戦したのはいつ以来やろう???
去年の5月、石川が卒業したツアー(武道館)以来の参戦☆カナ


ぶっちゃけ、知らない曲もあった中…(汗w


思っていた以上に、楽しめたコンサートとなりました(*´∀`)


肉体的には狂喜乱舞して、いい汗をかいたコンサートでしたがw
精神的には…少し何かが物足りない気がしました…。
娘。単独のコンサートという事で友理奈ちゃんが出演しない分、
友理奈ちゃん曰く「ラーメンといえば『みそラーメン』」に
肝心な「みそ」が入っていない…そんな感じでした(何w


まぁ、ガチの推しが居ないコンサートに参戦するということは
どうしてもそんな状態になりますよね!?w