友理奈島玉砕…

kamochi2006-12-12

一昨日、我ながら少し必死になって
かき集めた7枚の胸さわぎスカーレットこと
7人の胸スカ戦士…。


第二陣の7人も見事に玉砕となりました…。
これで第一陣の4人と含めて11人全て完全玉砕…_| ̄|○


一昨日の夕方に4枚で挑戦するも玉砕…(10日に既出)
その日の深夜にもう1枚で挑戦するも…_| ̄|○
で、今日の夕方に残り2枚でしつこく挑戦しましたが…。


華々しく玉砕されました


でも、これで納得出来ました。
吹っ切れたと言ったらウソになりますが…。
17日のベリフェスの事は忘れ去られましたw


これで友理奈ちゃんの事も忘れられそうです(マテw
本当にありがとうございました


そういえば…。
去年は去年で、当時の1推しである加護ちゃんのFCイベに
当選させてくれない嫌がらせを受けて、それを機に推し度が
急激に下がってしまい…。
今年の1月末の冬ハロコンで推しを変えてしまった☆カナ


推しを辞退してから、すぐ後にあの騒動がありましたが…。


何か、まるで金輪際推しを辞めてしまうみたいな書き方w


でも、友理奈ちゃん推しは当分続けます(多分w