今日もスガキヤw

今日は昼過ぎに仕事が終わり…。
早朝から何も食べてなかったんで、空腹で限界w
何を食べようかな???と考えていたら
今日は無性にスガキヤのラーメンが食べたくなってきたw


という事で、一通りの片付けなどを終えてから
わざわざ電車に乗って野●阪●へ…。
ウィ●テの4階にあるフードコートへ直行w


今日は初めて「肉ラーメン」なるモノを食べましたw
しかも、デザートセットでw
やはり値段の割に推せるね!!!


しばらくは癖になりそうです(ノ∀`)アチャー


ん〜…。
こうやって、自分の行動を書き留めていると…。
自分の性格が
熱しやすくて冷めやすい
のが一目瞭然だな…'`,、('∀`)'`,、


スガキヤの後は、地下鉄に乗ってミナミへ…。
ビッ●カ●ラで、例年カレンダーを頂戴しているものの
入り口のそばに、配布用のカウンターだけがあって、
肝心なカレンダーが無いとか…(´・ω・`)


『先着順で品切れの際はご容赦下さい』
って書いてあったんで、仕方なく買い物だけ済ませて
帰ろうと再び先ほどの入り口を通ったら…。


カレンダー
キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・*


という事で、少しだけカレンダーを貰って帰りました(謎w


少し得をした気分で、今度はその足で
心斎橋のハロショへと向かうのでした…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ