おいも屋で真奈ちゃん…その後w


お待たせしました。


えっ!?
待ってないですって…_| ̄|○


まぁ…
♪ど〜で〜も〜 イイ〜です〜よ〜♪(だ●たひ●る風にw


真奈ちゃんに笑顔で会釈してもらって、多数のイパーン人が
周囲を歩いているにも関わらず、少しニヤニヤしてしまうボクw


しかし、マネジャーさん2人と真奈ちゃんの3人…。
事務所の車とかタクシーに乗るわけでもなく、ごく普通に
秋葉原の雑踏の中に歩いて行かれたのは少しビックリしましたw


まぁ、ぶっちゃけまだ有名なアイドルではないんで…。
余程のヲタでもないと、真奈ちゃんだとは気付かないだろうなw


おっ!!!可愛い小学生???中学生???が歩いてる♪♪♪
ってな感じでw
ついつい後ろを振り返って見てしまう…みたいなw


まだ、そんな感じなの☆カナ?w
この先、今以上にメジャーになれば雑踏の中を普通に歩くという
一種の芸当は出来なくなるんでしょうね?(爆w


さて、話が逸れてしまいましたがw


真奈ちゃんを見送ってからは、さすがに反対方向に歩きました。
一緒の方向に歩いていくと、マネジャーさんにSTK扱いでも
されかねないんでw


ってか、真奈ちゃんと反対方向に歩いた方が、道路向かい側の
ドン・キホーテに早く着きそうなんでw


次に目指すはドン・キホーテ8階にあるとされるAKB劇場。


何故に、あるとされているAKB劇場なのか?w


未だにこの目で劇場を見たことが無いのですw
前回に訪れた時は、あいにく休演日とか…(ノ∀`)


で、今日こそは劇場内に入らずとも、劇場の外観だけでも
ひと目見ようと思いつつ、エスカレータで上層階に行くものの
7階のところで、本●のスタッフが立ちはだかっていたw


どうやら、公演の45分前から、公演チケットを持っている人しか
8階に上がれないそうである…(´・ω・`)
あぁ〜あ…。今回もAKB劇場に干されました。


干されたと言っても、今日のベリフェスに干されたのとは
全くもって比べようもありませんが…


元々、AKB劇場を目指したのは、今日の公演に参戦される
みかんさんにお会いして。一言でも挨拶を
しようと思った次第です。


今は、すっかり小野恵令奈ちゃんにハマッてしまわれた
みかんさんに久しぶりにお会いしたいと思った次第ですw


あぁ〜あ…。
8階に上がれない時点で、今日はお会い出来ないのか…。
と半ば諦めつつ、メールを送信してみると…。


ドン・キホーテの裏手のビルの前にいらっしゃるとか!?


そこで、再び1階まで降りて、ドン・キホーテの裏手へ…。
すると…。
ヲタの方々がイパーイ!!!


でも、すぐにみかんさんを発見する事ができました。
何故か???
フジーネさんの姿が…Σ(゚Д゚;
あれっ???
ジーネさんって、確か友理奈ちゃん推しでしたよね???
と言ってみるテストw


先ほどのヲタの群衆の事を聞けば、どうやらキャンセル待ちの
徒列らしい…。
どうやら、3rd公演???(AKBの事は本当に疎いんでスマソw)
の初日公演か何かで、余計にヲタの行列が長いらしい…。
皆さん、時折右往左往されて、その度に駆けたりして…。必死だw


その群衆の中にかしさんの姿を見つけるも
完全にスルーされたりとか…(´・ω・`)
何か、必死な形相で…完全にシカト状態でした'`,、('∀`)'`,、


あと、ブログだけ拝見させてもらっていた
マイクさんと初対面。
同じ友理奈ちゃん推しという事でw


んっ???
同じ友理奈ちゃん推し???


おっ!!!
そうだった…。
自分は友理奈ちゃん推しだったんだw


さて(プw


目的の挨拶を済ませて、AKB劇場に向かわれた
ジーネさん、みかんさん、その他1名さん(名前ド忘れしました…
と、ドン・キホーテで解散してから、エレン師に連絡。


ドン・キホーテの前で再び待ち合わせをして、
エレン師ともりぞー師と合流。
もりぞーさんとお会いしたのは何時ぶりやろう??w


その後、秋葉原近くの甘●郎へ…。


そこで、男3人で「しゃぶしゃぶ」の食べ放題を満喫。


ってか、ここの居酒屋はサイズが一回りデカいのがデフォですか?
グラスにしても、ご飯の盛り方にしても…。
目の錯覚ではないですよね???


あまり、甘●郎に行った事がないんでw
ってか、元々が酒飲みじゃないんで…自分はw


約2時間半にわたって、「しゃぶしゃぶ」を食した後、
お腹も相当満たされたんで…。
今度は眠たくなってきた(ノ∀`)


デザートとかを頼んで、少し粘ってみるものの…。
さすがに甘●郎では粘れなくなってきたw


今日は、東京駅23時20分発のプレミアムドリーム号で帰阪するんで
バスの時間までまだ結構あるし…。


と言っても、エレン師も少し寝落ちされているし…。
昨日から半ば強引に付き合ってもらっているんで
これ以上、ご迷惑をかける訳にもいかないんで…。


21時頃に甘●郎を出て、秋葉原駅まで移動。
そこで、エレン師、もりぞー師と解散しました。


バスまでの2時間少し…。
何をしようか???と少し考えましたが。


新●の某所に電話をしてみると…。
店に出ているとか(謎w


「今からなら(21時)30分から大丈夫です」ってんで、
そのままリザーブ
「しゃぶしゃぶ」を2時間半堪能した後は、新●の某所で
「一人しゃぶしゃぶ」を40分間満喫してました(ノ∀`)アチャー


おかげで、帰りの車中は速攻で爆睡してしまいましたw


首都高に入って、東名に入った付近までは起きていたんですが。


彼女の住む街でもある「東名●木」のバス停を通り過ぎるまで
寝ずに頑張ろうと思っていたものの…。


目が覚めたら、伊勢原辺りでした…。
要するに、少し寝落ちしてしまった間に「東名●木」は知らぬ間に
通り過ぎてしまっていたようです…(´・ω・`)


そりゃ、こんな香具師では友理奈ちゃんヲタ失格だなw


少しリアルにil||li _| ̄|○il||liになりつつ…。
足柄SAに着いてから、用を足してしばし休憩。


夜空に広がるオリオン座を見ながら…


友理奈ちゃんもこの星を見てるの☆カナ
とかいう勝手な想像と妄想を膨らませるのでありましたw


ってか、時計を見たら深夜の1時すぎ…。
真面目な友理奈ちゃんはとっくに就寝されてますなw


足柄SAを出発してからは、自分もすぐに就寝しました。


今日も、友理奈ちゃんに会えない悔しさに…
バスのヘッドレストを涙で濡らしながら…


┐川*゚∇゚)||┌ ヤレヤレ…ホント!リアルにヤレヤレだね♪w