買いませんでしたw

kamochi2006-12-20

今日の仕事帰り、昨日から色々とあって
相当な疲労困憊状態でしたが…。
それでも、そんな老体に鞭打ってw
梅田のヨ●バシへ行きました。


昨日からフライング発売されている
プッチベスト7』を買うべく…。


DVDはハナから買うつもりが無かったんですがw
CDだけは買おう☆カナ?と思っていたものの
最初に売り場を回った時は見つけられず…(ノ∀`)


またここでは買えないのか???とか思いつつ。
どうでもイイや…'`,、('∀`)'`,、
とCD、DVD売り場のフロアを一周して、最初の場所に戻って
再び陳列棚(ワゴン)を見てみたら…。
目立たない所に積まれていました`;:゙;`;・(^ε^ )ブッ


早速、手にとってジャケットの裏を見て、曲目をチェック。


しかし…。
ぶっちゃけ聴きたい曲が数曲しかない…w


しかも、Berryz工房℃-uteのCDは既に持ってるし。
むしろ、あえて書きませんがw
絶対に1回も聴かない、素でイラネ的な曲も数曲あるしw


そんな抱き合わせ販売的なCDでもあるプッチベスト7…。


結局、買いませんでしたw


先日の一件で
不買運動
している訳でもないんですけどw


いくら何でも、あの曲目はないな…ありえない…w


むしろ、エルダーズベストみたいな名称にして
Berryz工房℃-uteや娘。を省いて売ってもイイんじゃないの?
みたいな…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


でも、そんな事したら…。


ますます売れんわなw