もはやバレバレ…w

kamochi2006-12-21

今日、会社の大先輩の家にお邪魔して
昼食をいただいて、微力ながら年賀状作成の
お手伝いなどをさせてもらいました。


自分の年賀状は全く何も出来てないのにゅ(爆w


今日は、塊たまぁしぃ師と、その彼女さんも一緒。
こちらの2人にはヲタバレしているんですがw


えぇ〜…おいも屋本舗!に行った事実です(マテw


いえいえ…そんな事じゃなくてw
友理奈ちゃん推しという事ですよ!!!あくまでw
自分は変わらず友理奈ちゃんが好きですから。


伏せ字とかしませんw
一時、友理奈ちゃん推しの危機が迫っていましたが…。


一応、17日の新木場での悪夢の出来事(あえて今回はそう呼ぶw)
も今となっては過去の話になった訳ですしw
これで、何を言おうともベリフェスというもの自体が
過ぎ去ってしまった話なんで…。
少しは友理奈ちゃん推しとして落ち着きを取り戻して来ました。


謹告
友理奈ちゃん推し同志?ライバル?の方w


って事でw
一度は完全に消えかけた友理奈ちゃん推しですがw
あの一件に関して、友理奈ちゃんに非があるわけでもないし
単に、自分の運が無いのだという事を再認識した上で
今しばらくは友理奈ちゃん推しを継続したいと思いますw


( ゚д゚)、ペッ
まだあいつ友理奈ちゃんを推すのか?(プw


とか言わないで下さいw


という事で!?
話が相当逸れてしまいましたが…(汗


娘。推し時代の事もバレている大先輩に半ば強要的に!?
自らBerryz工房推し(友理奈ちゃん推し)であるという事を
白状させられてしまいましたw


大先輩の長男(中3)よりも、友理奈ちゃんの方が年下で
あるという事に、少しは引いていらっしゃいましたが…。
まぁ、好きなもんは仕方ない'`,、('∀`)'`,、


さすがに「おいも屋本舗!」に行った事は非公開でしたが…w


昨日も昨日で、録画していた音楽戦士を何気に親と見ていたりw
公ではBerryz工房推しとして通っているんで…┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
友理奈ちゃんを推す事に周囲からの抵抗はさほど無いですw


ただ…。
音楽戦士を見ながら
「何かズバ抜けてデカいなぁ」とか言われてましたがw


友理奈ちゃんを見分ける時に
身長の高さだけで判断するのは勘弁して下さい。
中1、13才にしてあれだけの美人さんやのに…。


是非とも、友理奈ちゃんは顔で覚えてやって下さい!!w


塊たまぁしぃ師、それと彼女さんもw