ついでの話w

大先輩の家をお暇してから、梅田まで先の3人と移動。
梅田で解散してから、その後1人で心斎橋へ行きました。
今日は、何となく安倍さん推しの杉○さんが居そうな…?
何かそんな予感がするw


12日以来、約10日ぶりのハロショでしたがw
予想どおり!?
店内には杉○さんがいらっしゃいました'`,、('∀`)'`,、
こういう時だけ、妙な感が的中する希ガス
肝心な抽選ものや、コレクション系で友理奈ちゃんに関しては
自力で全く引けないくせに…_| ̄|○


さて!?
今日から、1000円の買い物をするたびにもらえる
トレカサイズの写真に友理奈ちゃんが出てきたんで…。


一応!?推しとしては品切れ前にゲットしなければw


そこで、新作の写真を購入。
結局、何だかんだと言いつつ、既出の写真も更に買ってしまったりw
帳尻を合わせる為に、やむなくリフィールを1枚だけ買ったり…。


購入表を出す前の計算では2100円のハズやのに、
レジのお姉さんは2750円とおっしゃる…???


あれっ???
ここ数日の疲労で、計算もロクに出来なくなったんか???
と思いつつ、言われるがまま支払いw


精算後、杉○さんがレジで精算されている時に
レシートを確認したら…。


買ってもない商品がレジ打ちされているw


「サインP ナツヤキ」って…。


あのぉ〜…。
ナツヤキさんの商品はハロショで買った事ないんですけど(汗w


早速、別の店員さんに誤精算を申告。
ナツヤキさんのグッズと、コレクションリフィールを打ち間違えて
いたみたいですw
まぁ、差額分をスグに返金してもらったんでイイんですが…。
ハロショでは、たまにこういうミスがあるんでw


改めて、購入表を提出する前に、一度は計算しておかないと…。
買った後は、レシートまで確認して…。
まるで、スーパーで買い物を済ませたオバタリアンみたいだw


買い物後は、コレクションリフィール開封
℃-uteの梅田さんでした…。
まぁ、エルダーメンバーじゃないだけマシかw


その後はハロショの近くで、杉○さんと少し立ち話…。
少しどころか、約1時間近く喋ってしまいましたw
別れ際にお互いに「どうぞ、良いお年を」という挨拶w


少し早いですがw
お互いに、ハロー系のイベントで次回、お会いするのは
大阪での冬ハロー(自分は当然?ワンダのみ参戦w)なものでw


来年も継続して
友理奈ちゃん推しをしていたならw
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


とか書きつつ…。
年内にまたハロショとかで遭遇したりして…'`,、('∀`)'`,、