百発百中

kamochi2006-12-27

七転八倒、臥薪嘗胆。。
ついに来ました。。
史上最大の決戦が始まる@かもっちです。


スイマセン…m(_ _)m


思いっきり、フジーネさんの書き出しを
パクらせて参照させて頂きましたw


だって…。
ボクにとっても、最大の試練ですから…_| ̄|○


昨夜26日の深夜に知ったパシイベ2月分。


待ちに待った
熊井友理奈徳永千奈美コンビ
でのパシイベ…。


今までに、前推しも含めて落選しまくったパシイベ…。
今度こそは是非とも当選させて欲しい…。
と切実に願う訳ですが。


こればっかりは自力ではどうすることも出来ない。
運を天に任せるしかないです…┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


しかし…。
よりによって、ゆりちなコンビで仕掛けてくるとは…。
ただでさえ高い競争率がより一層高くなる…_| ̄|○


今までに散々?苦汁を嘗めさせられているだけに…。
今度こそは臥薪嘗胆!!!


しかし、この故事…。
念願の報復は成功したものの、その後再び報復に遭って
結局は敗れた…。
そんな故事じゃなかったでしたっけ???
かなり、要約した内容っちゃ内容ですがw


という事は…。
今回、申込みをしたパシイベも…。
イカイカン!!!ネガティブな考えは止めよう…w