大晦日やのに…

kamochi2006-12-31

やっと、今日になって年賀状を作りましたw
既製品の年賀状という手もあるんですが…。
既に無地の年賀状を買っている事もあり、
年に数回しか使わない複合機でプリントしました。
途中でインク切れを起こしましたがw
これも既に予備を買っていたんで無問題(*゜∀゜)=3!!


そんな訳で、出不精な自分は大晦日の今日…
家にこもって、年賀状を作ったり、昨日から引き続き
PSPの動画をガシガシと作っていました。


初期投資にお金が必要であるものの…。
最初から2Gのメモリースティックを買っておいて正解でしたw
さすがに4Gまではどう☆カナ?と思って買いませんでした。


ってか、昨日のヨド●シ5階では4Gが売り切れやったそうで…。
見本の陳列ケースにも2Gまでしかありませんでした。


一応?昨日限定で、PSP本体とメモリーを同時に購入したら
1000円割引というセールをやっていたんで…。
そのくせに、昨日の店員さんは、こっちからその割引の事を
言わないと、レジに割り引きを打ち込まないという失態ぶりw
あのまま気付かないとか、申告をしなかったら…。
何のためのセールや?っちゅ話やでw


閑話休題


重たい腰を上げて作った年賀状ですが…。
なかなか良いんじゃないの!
という手前味噌を並べてみるw


まぁ、コレばっかりは受け取った方しか分かりませんがw
たまたま良い写真がPC内にあったという事で。


あっ!
間違っても友理奈ちゃんではありませんから…。
一般人の同期、同僚や先輩、恩師に送る訳ですからw


そのくせに、作るだけ作って、未だに投函してないとか!?
年が明けてから投函しようと思います(ヲイw