祝!三十路突入w

kamochi2007-01-11

今日、1月11日。
『1』が三つ揃う今日…。
一人の男が三十路を迎えました…。


どうもボクです…'`,、('∀`)'`,、


はっきり言って、全然めでたくない…(´・ω・`)
子供の頃は、誕生日に祝ってもらうのが楽しみでしたが。
この年になってくると、ホントにめでたくない…w


友理奈ちゃん、知恵ちゃん、真奈ちゃん…etc
彼女たちと、また1つ年が離れてしまった…_| ̄|○
(あくまで、実年齢での話ですがw)


そんな訳で、とうとう大台に乗ってしまった自分…。
三十路一年目の今年、どんな一年になるんやろう???


無病息災で、Enjoyに満ち溢れた一年になれば…。
そんな事を祈念しつつw


川*^∇^)||<えんじょ〜い♪♪


そういえば…。
オカンが「ケーキでも買ってこか???」と言っていたものの…。


近所の不●家が諸事情で閉店していたそうなw
不●家は個人的に好きな洋菓子屋の一つなんで…。
このまま、第二の雪●乳業にならない事を願っています。


ってか…。
今の日本人って、上記のようなマスゴミのニュースに流されすぎw


おまいら…。
家では少々の期限切れでも匂いと味を確かめて飲み食いするだろw
スーパーとかで、見切れ品を安く買っておきながら
あえて、冷凍保存とかして、賞味期限が切れてても食べるやろw


それと、飲食店なんか行ったらゴ●ブリなんて何処にでもおるってw
昔、梅田の某トンカツ屋で、食事の最中に足下を這っていく
ゴキ●リを見たときは流石に引いてしまったが…Σ(゚Д゚;
(ちなみに、その店にはそれ以降行ってませんw)


不●家の一件でゴチャゴチャ言う前に、もっと視野を広げろってw



例えば…。
防衛庁防衛省になった事も、国家の隠密活動のように見えて
この事実を知っているのは意外と少ないんじゃないのか???


それとか…今日の新聞記事に載っていた
昨年の2月に名古屋であった飲酒運転による死傷事故の裁判について。


検察側は「危険運転致死傷罪」を適用するべきだという判断に対して
名古屋地裁が、「証拠がどうのこうの」とか言って…。
通常の「業務上過失致死傷罪」を適用するようにとか。


この裁判長…。
ひょっとしたら被告人もしくは被告弁護側から「袖の下」でも
貰ってんじゃね???そんな風に見えて仕方ない(・∀・)ニヤニヤ


平成21年から、裁判員制度が導入されるらしいけど…。
こんな罪人は、さっさと死刑にでも処すれば良いw


何か、思いっきり話が逸れてしまった…(ノ∀`)アチャー


さらについでの話w


今日の昼間、日テレ系のワイドショー番組で
渋谷で起こった殺人事件の取材(生中継)を何気に見ていましたがw
たまたま通りかかった清掃車の運転手に対するあの取材攻勢…。


あれこそ今の日本の悪名高きマスゴミの縮図を垣間見た気がしますw
インタビューに応えていた運転手は丁寧に応じていましたが…。
そりゃ、今のマスゴミでは報道の信憑性に欠けるって話やでw