正真正銘、順風満帆!

kamochi2007-02-06

Berryz工房が最年少記録を塗りかえた!
既出ネタですが…w


今回のBerryz工房の快挙はスゴい!!!
素直に素晴らしい快挙やと思います。


まぁ、昼夜2公演で2回参戦するというヲタが
十中八九いや九分九厘いそうなんでw


昼夜で2万人前後を動員するといっても
実際のところは、『のべ』2万人前後かと思われw


そんな事は、どうでもイイんですよ!w
一般発売されたチケットが早々に完売したらしいですし((;゚Д゚)


さいたまスーパーアリーナという大きなハコで
しかも「単独公演を行った最年少アーティスト(平均年齢13.8歳)
として、記録を塗りかえることになった。」とか…( ゚д゚)ポカーン


佐紀ちゃん雅ちゃんは嬉しさのあまりに涙したとか…(;´Д⊂)
友理奈ちゃんは茉麻ちゃん、千奈美ちゃんとハイタッチとか抱擁して
キャッキャッキャッキャッ言ってテンション↑↑×∞で騒いでいる様子が
何となく目に浮かびます(マテw


4月1日という「年度初め初日」にコンサートっていうのが
少し微妙なところですが…。
1日は何としてでも埼玉へ遠征を行いますw


タイトルツアーに“〜この感動は二度とない瞬間である!〜”
と謳っているだけに、感動満載なステージになる事を
期待しています。


初めて大きなハコ(さいたまスーパーアリーナ)で
2002年の娘。春ツアー(LOVE IS ALIVEツアー)を見た時も
スケールのデカさと演出の良さに鳥肌が素で立ちましたがw


Berryz工房の時も、鳥肌もんのステージになることを願って!?


ただ…今となってはあの糞事務所だけに…。


会場内全体が阿鼻叫喚するような小細工だけはやめて呉!
と、これだけは声を大にして言いたい!!!


とにもかくにも、今回の報道を受けて
ハロプロ内でBerryz工房
破竹の勢いで成長している
ことが立証された

と言っても過言ではないと思います。


これからのHello! Project.を支えるのは
Berryz工房℃-uteと言っても大袈裟な話ではない!!!


ハロプロの大黒柱となりつつあるBerryz工房


今から推しを始めても遅くはないZ!!!
まだ推しを始めていない方も
Let's Enjoy!!! Berryz world.


川*^∇^)||<えんじょ〜い♪♪♪


ただし、大黒柱(糞事務所の収入源)になるだけに…。
我々ヲタ達は、今以上に財産を持って行かれる訳ですね…。
しかも、友理奈ちゃんがますます遠い存在に…(´・ω・`)


ぶっちゃけ、『嬉しい』と『憂い』が交錯しています'`,、('∀`)'`,、