こぼれ話その1w

今日は、待ちに待った?
出没!アド街ック天国」(厚木 七沢温泉郷)の
放映日でしたw


七沢温泉郷だけでは、ネタが乏しいのか!?
本厚木駅周辺まで範囲を広げてランキングを
つけていましたw


小野小町伝説は興味深かったですが…。


そりゃ…
友理奈ちゃんを見ていたら
小野小町は厚木生まれ
という事でFA?w


そんな「小野」は地名にもなっていました。


放送を全て見ましたが…。
ランキングの中には、ご近所さんもあったりして!?w


それよりも、一部のシーンで
友理奈ちゃんと関係の深い場所が晒されていましたw
何故か、地元市民でもないのに、パッと見で分かってしまう自分w