こぼれ話その2w

先日、アマ●ンで注文をしていた雑誌も
今日帰ったら既に配達されていました。


まずは、ピュア☆ピュアから開封(マテw


楽しみにしていた?友貴奈ちゃんが実は
2ページしか載っていないとか…w
何じゃこりゃ???ってなオチでした(何


次は「B.L.T U-17」を開封
雑誌の中は既に、閲覧済みですがw
肝心の付属のトレカを開封


2冊買ったんで、合計10枚ですが。


Berryz工房のトレカは
0枚


これは、Berryz工房のトレカがレア物なのか???
それとも、単に運が無いのか???
多分、後者だと思われw


その代わりと言っちゃ何ですが…。
10枚でダブりが無かったのと


夏帆ちゃんのトレカ
(しかも、自分が欲しいショットのトレカw)が
辛うじて入っていたんで、それで無問題としよう(激マテ