セレクション☆フォト キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

塊たまぁしぃ師と解散して一度帰宅。
今日は20日20日といえば、ノーマイカーデー
市営地下鉄とバスが1日600円で乗り放題なんで…。


帰宅してから軽く寝落ちして…w
夕方に再びノーマイカーデーフリーチケットを持って
再び外出しました。


外出先は、残念な事に!?心斎橋のハロショとかw


昨日からいよいよ始まった「セレクション☆フォト」を
受け取りに来た訳ですが…。
平日にも関わらず、普段より客の数が多い希ガス┐(´ー`)┌


どうやら、自分と同じ目当てでハロショに来ているヲタが
多いみたいです。
しかも、注文販売の商品なんで、人によっては
引き渡しに時間がかかるとか…('A`)
自分は、ポストカードサイズで2種類の写真で
2種類あるコメントでそれぞれ注文したんで
4枚で済みましたが…。


中には、各サイズや、メタリック版、複数のメンバーを
注文したりして、膨大な枚数、金額になっている香具師とか…w


先にも書いたとおり、自分は4枚だけでしたが…。
大量に注文している分は、引き渡しに時間がかかる上に
中には「これは頼んでないです」とか「サイズが…」「用紙が…」
みたいな事も少なからずあるみたいで…。
こんなに面倒な企画は、これ一回限りで終了やと思いますw


とか言いつつ…。
またしばらくしたら、「前回、大好評につき…」みたいな感じで
「セレクション☆フォト第2弾」とかあったりして(ノ∀`)


しかも、写真の種類とコメントが5種類とか10種類とかに
なっていたりして…'`,、('∀`)'`,、


閉店の19時間際になっても、引き渡しに手こずっているのか…。
なかなか閉店作業が出来ていない様子でした。
平日でこれやから、土休日なんて一体どうなる事やら…w


ちなみに、今日も懲りずに!?
前回大好評いただいた「コレクションハロプロカード」
今日も3枚購入…。


店外で早速開封しましたが…。
いずれもハズレカードの、辻ちゃん、吉澤さん、あややでした('A`)
誰かに声をかけたら、無駄にならなくて済みそうですがw


先日買った3枚と被る事はありませんでしたが。
やはり…。
自力で友理奈ちゃんが出せないw


余談…。
600円で買ったノーマイカーデーフリーチケット。
ハロショの往復などで乗った正規の乗車料金が
700円とか…。
要するに、100円しかトクをしていない…w


まぁ、元々家からハロショを往復するのに
電車賃を浮かすために、一駅分歩いて往復すれば
460円で行けますから…。


他にも地下鉄に乗ってウロウロしなければ
ノーマイカーデーフリーチケットの恩恵を受けることは
なかなか難しいようですw