サブリミナルAKB48?

こちらもTVごと。
よく深夜帯でTVを見る機会が多い自分ですがw


ここ最近、これでもか!これでもか!と言わんばかりに
AKB48のコンサート告知CMがバンバン流れています。
それが、決まって深夜帯なんですがw


3月31日、4月1日の2日間、NHK大阪ホール
コンサートをされるそうですが。


今日見たCMでは、以前には無かった
急遽、握手会開催決定
みたいなテロップが増えているし…w


やはり、秋葉原を一歩出たら…。
と、ついつい勘ぐってしまうんですが。
プレイガイドを見ても、十分空席があるみたいやし…。


そこはやはり、人気に陰りが出てきたと言われつつも
ハロ(特に娘。)との知名度の違いなんかな???


ハロモニも4月の番組改編で、30分番組に短縮されるみたいやしw
AKB48がハロに追いついて、追い越す時も来るのだろうか…。
それよりも、ハロ内部でBerryz工房が娘。を追い抜くのが先かw