再び、あの悪夢!?

kamochi2007-03-22

昨日は、日本橋〜難波から
心斎橋のハロショで買い物をして
電車を乗り過ごすトラブルもあったもののw


20時頃に帰宅して、夕食を食べてから
気が付けば、そのまま完全に寝落ちしていましたw
翌日が休日にも関わらず、珍しく!?
日付が変わる前に、完全に就寝とか(-_-)゜zzz…
ブログの更新どころか、PCすら立ち上げる事なくw


このまま、気持ちの良い朝を迎えられれば良かったのに…。


深夜の3時ごろに、気持ち悪さで目が覚めました…。


しかも、猛烈な腹痛と吐き気と共に…。


これは、ひょっとして…。
1月に韓国で経験した症状と良く似ているΣ(゚Д゚;


食事中の方、申し訳ないですw


猛烈な腹痛と共に、水下痢…_| ̄|○
気持ちの悪いゲップと共に、耐えきれずに嘔吐とか…_| ̄|○
上から下から出まくりました…_| ̄|○


その後、少し落ち着きを取り戻してから再び就寝。


しかし!午前4時すぎに再び…。


さっきと同じ症状を繰り返しました…。


これはきっと、あの悪夢の再来に違いない…_| ̄|○


明日の金曜日は仕事やのに…。
まぁ、今日もどこも行く予定がないんでw
早めに、近所のかかりつけの内科に行く事を決めて
再び就寝したのでありました。


今度は、8時すぎに目が覚めましたが…。
腹痛は若干、治まったものの…。
相変わらず、吐き気がする…_| ̄|○


これでは本格的にマズいと思い、午前の診療で
診察、採血、点滴を受けて、薬を処方されて帰りました。


昨日が祝日という事もあって、受付〜点滴〜診察終了まで
約2時間以上も時間がかかりましたが…_| ̄|○


家に帰ってからは、お腹に優しい昼食を食べてから
そのまま家に引きこもって、静養をしたのは言うまでも
ありません…_| ̄|○


診察の結果、急性胃腸炎という事でしたが…。
恐らく、日頃の疲れがドッと出て、抵抗力が極端に低下して
症状が出たのではないか?という事です。


さすがに三十路となると、心身共に無理が利かない…(´・ω・`)