筆舌に尽しがたい激務

さすがに、昨日も早めに就寝。
今日の仕事に差し支えてはマズいと思って
早めに就寝したのが功を奏したのか?


身体の調子もほぼ元通りに治って
ほぼ、いつもどおりに仕事に就くことが出来ました。


ただ…。
泣きっ面に蜂
七転八倒…w


いい歳したオサーンが、自販機に紙幣が入らないとかで
機械を蹴飛ばしたり、両手で掴んで機械を揺らしていたりとかw


いい歳した大人が、まるで小学生みたいなw


で、こういう香具師に限って、決まり台詞に如く
「時間がない!急いでる!」みたいな…(プ


今日は、これなんかほんの序の口で…。
夜から深夜にかけては、もっと大変でした…_| ̄|○


決して、身体が万全の状態じゃないのに。
色々と文句いう香具師の応対をしたり…。
(後輩の方が、もっと大変な様子でしたが)


ここぞとばかりに、グズグズ言う香具師がいたり…。


ホント、関西人はバカが多いと実感する。


とか書いてる、張本人もバリバリの関西人ですが何か(ノ∀`)


この仕事をしていると
「ああいう人間にはなりたくないなぁ〜…。」
という反面教師をよく見かけるのと
「人を疑う事」がよく身に付きます(マテ