本当の徹夜?w

kamochi2007-03-24

昨日付のブログで既出ですが。
昨夜は、本当に激務でした…_| ̄|○
通常の決められた仕事が一段落した頃…。


平常時なら、23時半ごろなんですが。
それが、1時を過ぎているとか(ノ∀`)


それ以降も、色々と雑務をしたりして…。
結局、そのまま後輩と朝まで起き続けていましたw


朝起きられないとマズいどころの話じゃないんで(素


夜中、起きている間に、深夜のテレビ番組を見たり
(深夜帯のニュースとか、コメディー番組とかw)
食堂にあった、インスタントのスープを飲んで
腹を少し満たしたりしてw


さらには、自分一人だけ
携帯に入れている友理奈ちゃんの動画を見て
川*^∇^)||<えんじょ〜い♪♪♪
したりとか'`,、('∀`)'`,、


眠気が来るどころか、かえってテンションが高くなるw


他の職場の方が、いかにも眠たそうな声で朝のやり取りをする中
エンジン全開で?朝からハイテンションな当方3人組とかw


これぞ、まさにナチュラルハイ現象アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



さすがに、このハイテンションが続くハズもなくw
早朝の仕事が一段落したところで
15分間だけ、爆睡しましたがw


その後、仕事が終わる9時半まで
眠気との戦いが続くのでありました…('A`)


まるで、志村けんとか、岡村隆史のコントのように…(大袈裟w


昨夜の激務と違って、今日は無事に定時に仕事が終了。
仕事場の食堂で30分ほど寝落ちしてしまいましたがw
その後、正午頃に家に帰ってから、昼食を食べて
そのまま爆睡したのは言うまでもありません(ノ∀`)アチャー
体調に関しては、だいぶマシになりましたが…。


さすがに、20代前半の頃のように
24時間起き続けられるような体力が無いのでw
無理をしないように自重するとします(`Д´)ゞ