PCがヤバい!?

昼寝の後、PCを立ち上げて
ブログの更新をしようと思い…。
写真のサイズを弄くったり、ちょっとした計算を
しようと、電卓を使おうとしたものの。


メニューからアイコンが消えているw


先日も、IEのアイコンが消えるトラブルがあったんで
それに準じて「Windowsコンポーネントの追加・削除」から
ペイント、電卓、それとボリュームコントローラを
追加しようと試みたものの…。


何をやっても無理…_| ̄|○


ファイルが見当たらないとかで…w


今の環境で、リカバリーだけはしたくない!ので…。
CドライブからWINDOWSフォルダを弄くって探し回って
何とか、無理矢理かつ強引にペイントと電卓は復活させましたw


ただ…。
ボリュームコントローラは駄目でした…。


一応、スピーカから再生はされるし、音量もキーボードから
操作出来るんで、滅茶苦茶不便になる事はないと思いますがw


それよりも、ここ最近の少し不安定な状態が気になる…。
シャットダウンに時間を要する時があったりw


シマ●テックの「アンチウイルス2007」をインストール
してから、より一層動きが不安定になっているんで…。
原因はこいつだ!m9( ゚Д゚)