いざ!東京へ…。

kamochi2007-03-25

今日は、先日のブログ
既出のとおり、秋葉原
おいも屋本舗!」で真奈てぃのイベントがあり…。
数日前の体調不良もだいぶ治癒する事が出来たんで
今日は、東京まで遠征をしてきました。


日帰りで…
しかも、往復共、のぞみ号という贅沢w


今日は25日という事で、仕事場で翌月の勤務シフトが
発表されるのと、25〜27日の間で受け取らなければ
ならない書類があった事もあり…。
そんな訳で、仕事場を経由して新大阪へ向かう事にしました。


完全に内輪ネタなんですがw
自分の持ち場である某所から、西側へ1つ移動して
書類を受け取ってから、再び持ち場へ帰って…。
ロッカーに印鑑を仕舞ってから再び西側の某所で降りて
そこから徒歩で大阪駅へと…。


新幹線に乗る前からバタバタと動きまくっていた訳ですw
さすがに、印鑑を紛失すると洒落にならないんで…。
まして、これから遠征するのに持っていく訳にはw


しかも、新幹線に乗る前に真奈てぃにお土産を買って行かねば!(何


遠征前から、そんなドタバタ劇を演じつつw
新大阪で、真奈てぃに渡すお土産も無事に購入して
何とか、ギリギリで!?予約していた新幹線に乗る事が
出来ました。
ただ、臨時の「のぞみ号」という事で、300系でしたが…('A`)


話が少し変わりますがw
真奈てぃに買っていった、とあるお土産…。
この類は、冷凍品でしかないんですね。
てっきり、真空パックの常温保存可能品があると思っていたのに
冷凍品しかないとは…((;゚Д゚)
果たして、ちゃんと真奈てぃに賞味してもらえるのか???
そんな心配を抱えつつも、ダメ元で買っていったのでありましたw