次は花音ちゃんだZ!w

秋葉原の人混みをかき分けて
改札口からホームへ小走りで
駆け上がって…。


「ドアが閉まります」という放送を聞きつつも
強引に山手線に乗車。
手に持っていたカバンがドアに挟まりましたw


まぁ、真奈てぃにもらったサイン色紙じゃなかったんで…。
もしこれがサイン色紙で、折れたりしたら((;゚Д゚)
笑って済むものではありませんΣ(゚Д゚;


とにかく、予定していた山手線に乗車。
車内で、ノ●さんとメールのやりとりをしていましたが
未だに真奈てぃは、おいも屋から出てきていないとの事。


これだけ時間が経っても、真奈てぃが出てこなかったら
自分自身も納得出来ますw
さっき、おいも屋を後にした直後に真奈てぃも帰っていたら…。


それもそれで、思いっきり凹まされる話という事で(ノ∀`)


秋葉原を発って約20分。
検索した時刻通りに、池袋に到着。
時計を見たら、17時45分…。


池袋に来た理由は、エレンさんと連番で
福田花音ちゃんが出演している舞台
千歳月を観劇するためです。


この日は昼夜2公演で、夜の部は18時から…。
チケットは、一か八かで当日券狙いで来たんで。
開演ギリギリでは、チケットが無いかもっ???


まぁ、その時はその時という事で(マテw


池袋シアターグリーンは、昨年のゲキハロで来た事があるんで
表にさえ出られれば迷わない自信があるんですが…。
その表に出る為の出口を探すのに少し迷いました_| ̄|○


開演まで時間が迫っているのに…。


しかも、この時にノ●さんから電話とかw
どうやら、つい先ほど真奈てぃがおいも屋から
帰って行かれたそうで…。
そりゃ、あの後30分も出待ち出来るハズがない'`,、('∀`)'`,、
こっちは、花音ちゃんがかかっている!(ヲイ!


で、ノ●さんの話によると、真奈てぃの手には
自分が手渡したお土産入りの紙袋があったそうですε=\_○ノ
どうやら、無事に持って帰ってもらえたようです…タハァ(*ノωヽ*)


おっ!と…。
話が少し逸れたと共に、それで現を抜かしている場合ではないw
今は、池袋グリーンシアターに一刻も早く行かねば…。


エレンさんには、先に会場に行ってもらって
現地で合流する事になっているし…。
エレンさんを長く待たせる訳にもw


何とか、会場に近い出口から表に出て
時に小走りで池袋グリーンシアターへ向かっている最中に
エレンさんに当日券の状況を聞こうと思って電話をしたら…。


エレンさんも、まだ会場に着いていないとか(ノ∀`)
どうやら、道に迷って到着が遅れているらしい…。
しかし、現在地を聞けば自分と約2〜3分後方という事で。


先に会場に着いた自分は、真っ先に当日券売り場で
当日券があるかどうかを確認。
すると、何とか残っているとの事で、2枚を購入。


チケットの座席番号を見ると…。
G7、G8って…
先進7カ国国蔵相・中央銀行総裁会議の事ですか?(マテw


当日券で、こんな良席を頂いてもイイんだろうか???
しかも、花音ちゃんを見るためだけやのに…(ヲイ


当日券を手にして、待つこと数分…。
エレンさんとも無事に合流をして、そのまま間髪置かずに
会場内へと入ったのでありました。


そりゃ、開演時間まで5分ほどですから(ノ∀`)


1階のロビーで売られていたパンフを購入して
公演中は休憩が無いという事もあり、開演前に用を足して…。
指定された座席に着席したのでありました。


前から7列目ですが、ステージに近いしε=\_○ノ
ステージを見るにも丁度良い高さ。
前に行くほど、ステージを見上げる感じになるんでw


開演時間の18時を少し過ぎた頃…。
客席の照明が暗くなって、いよいよ開演しました。