千歳月&おまけ観劇

公演内容のストーリーについては
ここでは割愛しますがw


爆笑あり'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
時に、涙あり…゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


最初、ストーリー展開を把握するまで
少し「???」となる場面もありましたがw


劇団ゲキハロ「江戸から着信(ry」の時と同様に
こぢんまりとしたステージを上手く使って
演出されています。


で、思っていたよりも花音ちゃんの出番が多くて
見応えがありました。


花音ちゃんが大好きなセリフ(公式サイト参照
『何やるんですか?』
このセリフは、舞台が始まって最初の方に出てきました(笑


花音ちゃんの『何やるんですか?』と言う時の
声とか表情が…ホントに可愛い…タハァ(*ノωヽ*)


その後も、時にシリアスな演技もあって…。
目頭が熱くなるシーンもありましたが(;´Д⊂)
周囲からも、すすり泣く声が聞こえてきました。


でも、次の瞬間には爆笑してしまうシーンがあったり…。


上手く言葉では表現出来ないんですがw
笑ったり泣いたりと忙しい内容でした。
片時も目が離せないストーリー展開です。


百聞は一見にしかず
機会があれば、是非とも見に行っておきたい舞台です。


ちなみに、この舞台の脚本は前川知大という方だそうで…。
実は「江戸から着信(ry」の脚本も手がけられていたそうです。


どおりで、時間的な場面がコロコロと変わる訳だw
ステージ上のセットが「江戸から着信(ry」同様に
1つしかないんで、今演じられている時間や場面を
見逃さずに把握しておかないと、ストーリーについていけない…
みたいなw


その分、花音ちゃんに時折?見入ったりしつつ…w
開演から終わりまで、舞台も真剣に見ていました。
演劇というのを見たのは、一体何年ぶりやろう…???


今回は、花音ちゃん目当てという事もありましたがw
純粋に舞台の方も楽しませてもらいました。


NHKの朝ドラ「芋たこなんきん」にも出ている
主役の邑野みあさんも、初めて拝見する事が出来たしw


感動のフィナーレで舞台は終了。
公演時間は、約1時間40分というところでしょうか?


本来なら、これで終演なんですが。
今日は、「おまけ付」という事で、終演後に
出演者の方が揃って、一芸を見せるとかw


オーディションという設定で、花音ちゃんは
バトントワリングを披露されていました。


花音ちゃんのブログでも
その事に触れられていますが…。
バトンの両端には、花音ちゃん曰く
『丸を使って表現すると
●●←こんな感じかな?!笑』
という飾りが付けられてあって、花音ちゃんの
華麗なバトンさばきをより一層引き立てていました(*´д`)アハァ…


そりゃアンタ…。
花音ちゃんが華麗にバトンを回すところを想像して下さい。
(*´Д`)カワェェ…


ちなみに、おまけの舞台では
花音ちゃんは「劇団S.W.A.T!」の前作公演の公式Tシャツを
着ていましたが…。


大人用のサイズなんで、花音ちゃんが着たらブカブカ
Tシャツやのに、太ももあたりまでTシャツが…タハァ(*ノωヽ*)
袖も長すぎるんで、思いっきり腕まくりをしたりしてw


自分的には、花音ちゃん専用のTシャツ(自作らしい…)
それを着ているところを見たかった(´・ω・`)ショボーン


ちなみに、このTシャツは花音ちゃんの公式グッズとして
売りに出す予定ってあるんでしょうか???
是非とも、商品化キボン!!!


誰がどう見ても、可愛いと思ってしまう花音ちゃん(*´Д`)カワェェ


おまけの舞台や、出演者からの一言コメントで
花音ちゃんが何か言うたびに
劇団S.W.A.Tの四大海さんの掛け声で
会場内の観客全員で、花音ちゃんに向かって
可愛い〜ねぇ〜♪♪♪って言ったりw


それを聞いて、少し照れ笑いをする花音ちゃんが…⊂^⌒⊃_д_)⊃


劇中のセリフや、コメントなどで話す言葉一つ一つが
年の割にはしっかりしているんで…。
花音ちゃんのこれからの活躍が楽しみであります。


『可愛いという言葉』が、そのまま花音ちゃんに当てはまります。
友理奈ちゃんは、可愛いと綺麗を兼ね備えているタイプですからw


あと、花音(かのん)という名前の響きも個人的に気に入りました。


よしっ!
ハロプロエッグの中では、福田花音ちゃんが一推しだ!(何w