公演後もドタバタ…w

本編と、おまけが終わって
池袋シアターグリーンをあとにしたのが20時すぎ。


当初、一泊でもして、ここ最近はおいも屋
お世話になっている、こうたさんとの打ち上げにでも
参加をさせてもらおうと思っていたんですが…。


明日は、午前中に行かなければならないところがあったんで…。
あと、一泊するとその分の経費とかw
さすがに、上京するたびにエレンさん邸でご厄介になる訳にもw


という事で、21時すぎの新幹線を取っていた事もあり
急いで東京駅へ向かう必要があったんですが…。


エレンさんと、チケ代の精算とか、代購の写真を渡したり
来週のBerryz工房コンのチケを予め渡す約束もしていたんで(謎


時間僅少の中、池袋駅近くのロッ●リアで
ドリンクだけを注文して、僅か10分程でやり取りとか(ノ∀`)


本気で時間がヤバかったんでw
やり取りを済ませてから、そそくさとロッ●リアから撤収。
自分は、メトロ丸ノ内線に乗って一路東京駅へ…。


ってか、あと一本乗り遅れていたら…((;゚Д゚)ガクガク
ホント、今回の遠征はギリギリのドタバタ劇が多すぎるw


東京駅に着いてから、新幹線の発車まで約8分w
丸の内線〜新幹線乗り場はご存じの方であれば
分かってもらえると思うんですが、東西を挟んで正反対な訳で…。


東京駅でも、時折小走りでw
途中で、車内で食べる弁当を買って…。
発車3分前に改札を通過して、何とか間に合いました(;´Д`)ハアハア


帰りも臨時の「のぞみ号」でしたが、今度は700系でした。
でも、初期の700系とかw
ドアチャイムもなければ、車端のコンセントもありませんw


帰りの車内で、先ほど買った弁当を食べて…。
携帯でmixiや、はてなダイアリーをチェックしたりして。


豊橋を通過してから暫くすると、進行方向左手に
ラグーナ蒲郡の観覧車が見えたりして、無駄にテンションが
上がってしまったりとか…ε=\_○ノイャッホ〜〜〜ゥ!!!


そりゃ、友理奈ちゃんとの想い出が詰まっていますから(何w


帰りの車中では、珍しく寝落ちする事もなく帰阪。
地下鉄の終電にどうやっても間に合わないんで…。
時に贅沢をして、京●からタクシーに乗って
家に帰ったのでありました。


深夜料金なんで、820円もかかりましたが…。
余計な信号に引っ掛からなければ、740円やのに(´・ω・`)w


そんな訳で、往復の移動で約5時間。
東京に滞在した時間がジャスト7時間。


日帰りという強行日程でしたが…。
おいも屋でご一緒させていただいた
ノ●さん、トー●さん。
そして、よくおいも屋でお会いする名古屋の方(名前知りませんw


さらに、昨日急遽連絡したにも関わらず
千歳月」の観劇と、チケと代購写真のやり取りを
してもらったエレンさん。


この場をお借りして、改めてお礼を申し上げますm(_ _)m


また、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


以下、余談ですが…。
花音ちゃんは、梨沙子ちゃんと同い年という事で(何w
エレンさんは花音ちゃんを一推しでお願いしますm(_ _)m