検査の結果が出ました

kamochi2007-03-26

昨日、東京遠征で日帰りした
理由の1つが、近所のかかりつけの
内科に行くというものでした。


先日、急性胃腸炎?と診断されて薬を処方されて
ほとんど症状も残っていないんですが…。
採血した検査の結果と再診の為に内科へ。


結果は、細菌性による胃腸炎だそうです…_| ̄|○
やはり、予想どおり!?
1月の韓国旅行最終日に患った食あたりの軽量版だ(何


あの時と症状が瓜二つやったからなぁ〜…((;゚Д゚)ガクガク
でも、同じ食事をした親は全く症状が出ていない(ノ∀`)


どうやら、体力が低下して抵抗力が劣ってくると
軽い食あたりでも症状を発してしまうそうで…。
ここ最近、疲労が蓄積していた上に軽い暴飲暴食w
それに、普段は食べ慣れていない「生もの」を食べた事も
原因の一つなったと思われます…。


まぁ、いずれにしても大事に至らなくて良かったです。
気持ち的には若いつもりでも、身体的には三十路ですからw
その辺を自覚して行動せねばと…改めて思い知らされました(`Д´)ゞ