ヒサブリの湾岸走行w

今日は天気が良かった事もあって
夕方前から、ミナミへと出掛けました。


千日前のア●ザにあるゲーセンに久しぶりに
行ったんですが…。


何と!!!
未だに「湾岸ミッドナイト」が現役稼働とはε=\_○ノイャッホゥ!!!
もう既に、どこのゲーセンからも消えていると
てっきり思っていたのに…w
まさか、再びここで再会出来るとは…(つД`)
久しぶりに、首都高をマイカーで爆走しましたw


勿論、タイムアタックだけですがw


その後、ミナミで野暮用を済ませてから
心斎橋のハロショへ行って、新作写真を買ってから帰宅。


明日、27日には『ご当地限定写真〜第2弾〜』が発売されるとかw
前回のご当地限定は、各方面のご協力もあったおかげで
何とか、札幌〜心斎橋まで7店舗揃いましたが。


今回は、出来る範囲で集めてみるとしますw
もう、今の商法には付いて行けない…_| ̄|○


そういえば…。
写真を集めるのをどうとか仰っていたあの方w
何だかんだ言っても、コンプされるんですよね?w