所属事務所の英断

今日発売?の週刊誌で
再び喫煙騒動を取り上げられてしまった加護亜依
さらに、今度は男との泊りがけ温泉旅行というおまけ付w


当初、事務所サイドからのコメントは
事実を確認中という事で、正式な発表がありませんでしたが。
とある報道のとおり、今日26日付けで事務所から
公式に発表が出ていました。


公式発表によると
「残念ながら事実であることを確認した」上で
「契約についても解除することとなりました」との事らしい…。


「復帰については断念」というより
単刀直入に言えば、クビ(懲戒解雇)という事ですね。


まぁ、自分はかつて、推していた時期がありましたがw
今となっては、何とも思っていない存在なんで。
今回の件に関しても、特に何とも思いませんでした。


最近の記事で、再び上京して、事務所で社会勉強をして
近々復帰するであろうという話もあっただけに…。


ただ、それだけを願って今でも以前と変わらず応援をし続けていた、
その方々を見事なまでに裏切った行為は残念でならない…。


先日のフライデーでの記事にあった発言は嘘八百やった訳ですねw


タバコには依存症があるんで、余程の強い意志がないと
なかなか禁煙には成功しないそうですが…。


まぁ、今さら何を言ってもどうもこうも無いんでw


ただ一つだけ言える事。
タバコと男に塗れた今の加護亜依
かつて、自分が好きだった加護亜依とは全く違う


自業自得っちゃ自業自得。
まるで自爆テロ的な行為ですがw


自分の意志が弱かったのか…。
周囲の人間が悪影響を与えたのか…。


さぁ〜て…。
これで、完全にHello!projectから抹消された訳ですからw
家にある写真やグッズをどうやって廃棄しよう☆カナ(ヲイw


今日の1枚w
友理奈ちゃんも笑顔で
川*^∇^)||<Get out!!!
と右手でポーズを取っておっしゃっています(違w