やっぱエエなぁ〜(*´Д`)

kamochi2007-03-29

昨日に買っておいた
Berryz工房VERY BEAUTY」の
シングルVを見ました。


VERY BEAUTY」(スゴい美しさ)というだけあって
メイキング映像で時折出てくる友理奈ちゃん…。
一言でいうと


タハァ(*ノωヽ*)


新曲を出すたびに、友理奈ちゃんがさらに
大人っぽくなっているんですが…。


横顔とかも時折映っているんですがね(何w
その表情がまた何とも言えん…(*´Д`)


興奮のあまり、何か変態チックな発言になってしまう(ノ∀`)


まぁ、要するに…
友理奈ちゃんが可愛いという事


いつでもどこでも、気軽に鑑賞出来るように
PSP用に変換して、転送したのは言うまでもありませんw


勿論、友理奈ちゃんの良い表情をキャプったりして!?
それを静止画(JPEG)としてPSPに転送したりとか'`,、('∀`)'`,、


川*^∇^)||<久しぶりに、ウチの話が出たね♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


川*^∇^)||<最近、浮気してたもんね♪♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


川*^∇^)||<1日はシカトだからね♪♪♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


実に、お後がよろしいようで…(マテ