友理奈と真奈で揺れるボクw

kamochi2007-04-06

昨夜、ノ●さんからのメールで
真奈てぃイベが22日に
おいも屋本舗!である事を知りました。


この時は、別の作業があったんで…。
後ほど公式サイトを見て確認する事にして
日付が変わった0時すぎ、公式サイトを
見ようとしていたら…。


偶然にもこうたさんから電話とかw


こうたさんの電話は、山中知恵ちゃんのイベントが
来月6日に、おいも屋でやるよ!っていう話でしたが…。
6日は大阪でBerryz工房コンがありますからw


ここ最近、謹慎されていた知恵ちゃんですが
GWあたりから本格復帰されるそうです。


でも、ここ最近…。
おいも屋では真奈てぃにゾッコンだからねぇ〜…┐(´ー`)┌


こうたさんとの電話で、22日の真奈てぃイベの話もしましたが
22日…22日…!?(*゜∀゜)=3!!
その日は休みやん!!!ε=\_○ノ


今月は、日曜日の仕事が多い割に22日は休みという奇遇さ。


やっぱり、真奈てぃとボクは
運命の赤い糸で繋がっているのかもっ?
そんな事書いたら、また「●もっち」と呼ばれそうだが(ノ∀`)


川*^∇^)||<で、結局行くんでしょ?w
_| ̄|○<え…まぁ…イベント参加券が確保出来ればですが…。
川*^∇^)||<ウチはどうでもイイんだね?
_| ̄|○<いや…あの…その日は友理奈ちゃんは何も…。
川*^∇^)||<だからって、浮気するんじゃんw
_| ̄|○<浮気というか…真奈てぃはベリヲタ仲間として推しを…。
川*^∇^)||<やっぱ、推してんじゃんか!
_| ̄|○<いや…まぁ…そういうことに…
川メ`▽´)||<この浮気もの!(激怒
_| ̄|○友理奈ちゃん…ホント…申し訳ありません。


ってか、これ以上続けると、又々「●もっち」の称号を与えられそうだw


って事で(何w
22日はイベント券が手に入りそうなら参戦する予定という事で。
どなたか、イベント券を代購で手に入れてくださらぬか?m(_ _)m(マテ


友理奈ちゃんに心底から魅了されて、惹かれつつ…w
真奈てぃは真奈てぃ独自の魅力もあり…(爆


あぁ〜…。
友理奈ちゃんと真奈てぃの狭間で三十路男の心が揺れるZ!(ヲイw