その後の話w

延々と2時間近くも立ち話をしてしまい…w
ハロショの店員さんに促される形で退去。
(自分達以外にも5〜6人のベリヲタが固まっていたんでw)


自分は、千日前〜日本橋を経て帰宅。


道頓堀川を渡ろうと、太左衛門橋に来たら
通行止めとかw
よく、テレビで事件などで見かける「立ち入り禁止」のテープで
通行止めにされていて、仕方なく東側の相合橋へ迂回…。


そのまま日本橋へ出て帰れば良かったんですが。
先ほどの通行止めの原因を知りたくて、わざわざ遠回りして
再び太左衛門橋へw


結局、通行止めの原因が
ビルの広告看板の一部が落下しそうになっているからとかw
北側から見たら全く原因が分からなかったんですが。
川を越えて、南側に来たら一発で分かりましたw


太左衛門橋の上には警官が数人立って、完全に遮断。
観光客はもとより、メシ屋の出前のオッサンであろうが
誰であろうが、完全遮断w


全て、相合橋か戎橋へ迂回させていました。


で、確かに看板の一部がブラブラして落下しそうでしたが。
(特に、強風が吹く度に音を立てて落ちそうに…)
不謹慎な事に、落下する瞬間を見たかったんですが(ヲイw


結局、状況が変わる様子も無かったんで
諦めて帰りました(激マテw


そんなこんなで家に帰ったのが18時すぎ…。


当初の予定より、大幅に遅くなってしまいましたが…。
まぁ、今日もハロショで有意義に過ごせたから良しとするかw


さて、夜になってお腹も減ってきた事やし。
今日の夕食は何☆カナ???と思っていたら…。


またまた、カレーとか…w
昼も夜もカレーって…。
昼は外食のカレー、夜は家のカレーですが。


まるで、カレーマニアみたいだw


ってか、今日のブログは意味もなくダラダラと書いてしまったw(ノ∀`)