今日の出来事でもw

kamochi2007-04-14

  • ようやく!?

Berryz工房
DVD MAGAZINE Vol.8の
熊井友理奈編をPSP用に変換して
PSPに転送完了。
これで、いつでもどこでも友理奈ちゃんを見られるw


メモリースティックDUOの容量が残り少なかったんで
断腸の思いでw友理奈ちゃん動画の一部を削除して
上記の動画と入れ替えしましたが…。


でも、今回SSAで売られていたこのDVD…。
友理奈ちゃんが可愛いすぎる(*´Д`)カワェェ
このDVDは、何度見ても飽きないZ!!!


という事で、今日も数回リピート再生しております(*´д`)アハァ…w

  • 杉○さんからの続報w

昨日、杉○さんのお知り合いがBerryz工房にハマリつつある話を…。
その後、知り合いの連番の方が禁断のソロDVDを鑑賞されたらしくw


100満点と絶賛されていたそうですw
友理奈ちゃんも「いいなぁ〜」とおっしゃっていたそうですが…。


友理奈ちゃん推しとして釘を刺しておきました(爆w


もはや、ハマったとは…この事か!?
Berryz工房コンを初めて見終えた、このお二人の様子が楽しみですw


ちなみに、杉○さんは安倍さん推しでありますが(既出w
最近は、℃-uteに興味津々だそうです。


こうやって、皆さんは
『こどもがえり』されるんですね(違w

  • 今日から、渋谷店でBerryz工房来店記念写真の第2弾が発売開始。

かましくも、今日早速ハロショに行かれるエレンさんに
代購をお願いしました。
先週、自分の勘違いで代購を断った第1弾も含めてw
後ほど来たメールで、無事に友理奈ちゃんの写真を代購して
いただけたそうで…。


この場をお借りして、エレンさんに感謝致します。


で、代購品は今度の週末に引き取りに伺わせていただきます(`Д´)ゞ
今度の日曜日は真奈てぃのイベントが控えていますから♪♪♪
でも、ここ最近は完全に友理奈モードでイマイチ盛り上がらない…w


イベント参加券の事があるんで、参戦確定ですがw
ぶっちゃけ、今のままでは…。


とか書きつつ…
真奈てぃを目の当たりにしたら、また壊れるんだろうなw
川*`∇´)||<この優柔不断者がw