色々と考えてみました

kamochi2007-04-21

一昨日のブログは
思いのままを殴り書きしたような
そんな内容になってしまいました。


少し、いや…かなりイライラが募ってしまい
それをブログにぶちまけたみたいなw


もし、一昨日のブログで気分を害された方がいらしたら
この場でお詫びを申し上げますm(_ _)m


でも、思っている事をぶちまけた分、
そのおかげで少しスッキリしましたw


ここ最近は、友理奈ちゃんに関してナーバスになりすぎてw
ステージ上で歌っている友理奈ちゃんを見ただけで
少し涙腺が緩んでしまうような…そんな状態でw


しかし…何故そこまでに至ってしまったのか?
大した思考能力を持っていない思考回路を
フルに働かせて考えてみましたw


少し不謹慎な話ですが。
昨日も仕事をしながら時折、色々と考えていました。


そこで、友理奈ちゃんに心酔しすぎたという
一つの結論に達しました。
まぁ、単純かつ明確な答えでありますがw


バカ正直に書くと、友理奈ちゃんを好きすぎて
ついつい必死になって推すようになり…。
それにも関わらず、そんな想いとは裏腹に
イベントの抽選に当たらなかったり(昨冬の胸スカイベ)
コンサートでも干され糞席しか来なかったり…。


PDとか、初めてBerryz工房のコンサに参戦するヲタに
良席が来たりして。
そりゃ、大なり小なり相当な嫉妬もしますわなw
自分の運の無さを棚に上げておいて(マテ


でも、それは必死になりすぎたが故にそう思うのではないかと…。
ハロヲタを始めた頃は、単にコンサートに行けるというだけでも
楽しくて仕方がなかった。


それが今となっては、良席が来なければイライラしたり
FC先行で落選して、極端に落胆や失望をしたりとかw
落選を防ぐために、連番者と重複で申込みをしたものの
運良く?重複当選した際には、余ったチケを捌くのに
金銭的に何かしこりが残るような事もあったり…。


そりゃ、ヲタを続けるには資金面が一番重要ですからw
それに関しては分かっているつもりでも
しこりが残る状態で友理奈ちゃんを見ても心底から
楽しむ事も出来なくなる訳で。


まぁ、あまりダラダラと書いても仕方ないんでw


要するに

  • 必死になりすぎた故にメンタル的に余裕が持てなくなった
  • 友理奈ちゃんを純粋に楽しむ為に余計な軋轢は排除する
  • 主観的に物事を見るようになってしまい、視野が狭まった


以上の事を踏まえて、今後のヲタ活動(友理奈ちゃん推し)
に関しては『初心忘るべからず』をモットーに
少し控えめに推すようにしたいと思います。


とか言いつつ、夏ツアーはガシガシ申込みましたがw
どうせ、落選する方が多いに決まってるし。
連番者がエレンさんで確定しているんでw


今後は、確約のない状態で連番申込をするのも辞めるとして…。
それでも、落選とか干され糞席なら、それはそれで諦めて。
でも、さすがにファンの集いだけは干さないで欲しいところ。


『鉄は熱いうちに打て』という言葉もありますが
鉄も熱すぎると溶けますから
溶けてしまったら、鍛えることすら出来ませんw


今の状況、友理奈ちゃんに必死になりすぎて
鉄でいえば、熱しすぎてドロドロの状態w
これでは、打つことも鍛える事も出来ない。


周囲の必死系と対抗したり、ちょっとした事で
妬みや嫉妬をしても、後味が悪いだけ…。


自分なりのスタンスで、肩の力を抜いて
友理奈ちゃんを推す事にしてみますw
いつまで続くか分かりませんが(ヲイ


決して、推し変するとかいう話ではありませんのでw
友理奈ちゃんの事は相変わらず大好(ry