真奈てぃイベント当日

kamochi2007-04-22

昨夜…ってか
正確には今朝の5時に就寝w
目が覚めたら10時を過ぎていました。


当初の予定では、昼前にエレンさん邸を出発して
中野にある「ブロードウェイ」でBerryz工房関連の
グッズや写真を少し漁ってから、秋葉原へ向かうつもり
やったんですが…。


ついつい!?
エレンさん邸の居心地が良すぎてw
夕方まで居座ってしまいました。


勿論!?もりぞーさんもご一緒にw
10時台には起きていたのに、起床後は
Berryz工房のDVDを見たり、ムフフなDVDを見たりとか(激爆w


そのムフフDVD(爆)の中のワンシーンで
Berryz工房の「ファイティングポーズはダテじゃない!」が
街中のBGMとして流れてきて…。
友理奈ちゃんの歌声が聞こえてきた途端に…素で凹みました。
だって、ムフフと友理奈ちゃんはそぐわないですから!
ムフフDVDの内容があまりにもくだらないくせに
面白くて見入っていたんですがw


幾度となく見ている?エレンさんも今まで気付かなかったとかw

そんな事がありつつ…。
小腹が減ってきたなぁ〜と思っていたら
昨夜、コンビニで買ったまま食べるのを忘れていた
「からあげ棒」と「ホットドッグ」があるのを思い出しましたw


ってか、冷蔵庫とかに入れずに普通に床の上に放置していたんですが(汗
電子レンジを拝借して、再度加熱して食べましたw
多分…お腹の調子に影響は出ないかと…Σ(゚Д゚;


さてw
その間にも、エレンさんにお願いしていた
Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8」の友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんを
除く5人分のDVDをゴニョゴニョしてもらったりとかw


それが一段落してから、今度は代購写真のやり取りや
真奈てぃに渡すお手紙を_〆(。。)カキカキ…


さらに、身を清める為にシャワーをお借りして…。
そんなこんなで、居心地が良すぎてダラダラとしていたら
16時を過ぎていましたw


真奈てぃのイベントは17時からやのにw


まぁ、18時ぐらいまでに、おいも屋本舗!に着けば…(マテ


夕方になるとさすがに3人ともが空腹やったんで
某駅前のガースーガ●トで遅めの昼食?早めの夕食?を…w


店内で見かけた3人組のJCを視姦ついつい見てしまう
残念なエレンさんとか…w
あとで、コメントでツッコミを入れられそうですが'`,、('∀`)'`,、


自分もこの後、いよいよ秋葉原へ向かうべく
食後は、大してマターリする事もなくガ●トを後に駅へ…。


結局、時間が時間やったんで(ダラダラしすぎた為w)
真奈てぃに渡すプレゼントが買えない…(´・ω・`)
と思っていたら、道路隔てに花屋を発見!!!


急場凌ぎというか、姑息な手段ではありますがw
真奈てぃに花束を渡すことに決定!!!
あまりに花束が大きいとマズいんで(何w


そこは、予算内で適当に見繕ってもらって…。


ってか、開口一番に「○○円で花束を見繕ってください」
と店のおばちゃんにお願いしたら
速攻で「若い娘さんにプレゼント??」って聞かれましたw


まぁ、正直に「ハイ!そうです!」と答えましたが。
虚偽申告そして、ババ臭い花束になったら嫌ですからw


出来上がった花束を見て、とりあえず満足ε=\_○ノイャッホゥ!!!
真奈てぃの好きな花を知らないんですが(汗
真奈てぃに喜んでもらえたら、こっちも嬉しいですw


花屋を後にして、某駅でエレンさん、もりぞーさんと解散。
昨日から今日にかけて、今回もお世話になりました…m(_ _)m


その後、川崎から東海道線に乗り換えて、東京から山手線で秋葉原へ。
川崎駅で人ゴミを無我夢中で?かきわけたおかげでw
何とか?快速アクティーに乗車する事が出来たんで
秋葉原には予定よりも6分早い到着。
それでも、17時40分を過ぎているとか…Σ(゚Д゚;


あまりに遅くなってしまうとイベントが終了してしまう可能性もw
ましてや、今日はチャームキッズが品川でスプリングフェスタを
開催しているんで、今日の真奈てぃイベントの客数が
今までより、若干少ないと予想。


折角、仕込みを買って、真奈てぃへの花束も買っておきながら
イベントに間に合わなかったでは、本末転倒では片付かないw
とりあえず、18時までには着かなければと思い…。
帰路の切符だけを先に確保しておいてから
急ぎ足で、人ゴミをかきわけてw
おいも屋本舗!へと急いだのでありました。


店内に入れば、既にイベントは佳境w
数人しか並んでいない状況で、やはり予想どおり?
客の数も若干少ない気が…w


自分は早速、荷物を試聴ブースに放置してw
イベント券、デジカメ
それと、真奈てぃへの花束と手紙を携えて列に並びました。


今日は、店内には誰一人として知り合いの姿がなく…。
真奈てぃを目前として、テンションが下降気味w
そんなテンションではマズいと思いつつも
ついたての中に通されて、真奈てぃを見た途端に
一気にテンションが…パワーアップ
川*^∇^)||<パワーアップ!(謎爆w


他のヲタが、サインをもらっている最中に
相変わらずBerryz工房ネタで盛り上がっていたりするんでw
今日は、真奈てぃと何を話そうか???と考えましたが。


真奈てぃから話をしてもらって、助かりましたw


で、さすがに今回は、真奈てぃに名前を覚えてもらっていました。
前回は、少しヒントを出さなければ…w


真奈てぃ曰く、覚えるのが大変だそうです。
そりゃ、ここ最近の真奈てぃ人気の上昇度はスゴいですから。


以前、ファンを覚えるのが得意と豪語していた
真奈てぃですが、さすがに限界があるみたいですw


やっぱ、真奈てぃに覚えられていると分かれば高まりますなε=\_○ノ


それ以外にも、前回のプレゼントの話をしたり…。
前回の時に渡した「たこ焼」は、例えるなら
川*^∇^)||<ナイスグッドです♪♪♪
やったみたいで。
真奈てぃに喜んでもらえて良かったです。


ただ…。
楽しみにしていた「たこ焼」を食べようと、冷凍庫を開けたら
既に、半分食べられていたとかw
どうやら、真奈てぃに無断でパパさんが食べてしまったそうです。
それに思わずキレてしまったとか…((;゚Д゚)


でも、真奈てぃならキレても怒っても可愛いんだろうなw
川*^∇^)||<ウチは本気で怖いよw


Σ(゚Д゚;んっ!?


そんな話をしつつ、色紙にサイン完了!!!
「好きなメッセージを書いて」というリクエストに
「たこ焼」という文字がキタw


その後、持参のデジカメで撮影。
勿論、真奈てぃに渡した花束を手に持ってもらって撮影。


可愛い真奈てぃには、バラの花束がよく似合う…(*´Д`)カワェェ


撮影後、チェキで真奈てぃと2ショット写真を…。


ポーズは当然?!
川*^∇^)||<パワーアップ♪♪♪で…(核爆w


真奈てぃにすかさず
「これって、何のポーズですか?」と突っ込まれるw
こちらも即答で
Berryz工房の曲のフリじゃないけど、とあるDVDに出てくるで」
「シングルクリップ2のジャケット撮影風景に出てくるから」と説明w


真奈てぃも
「(Berryz工房関連は)全部持っているんで、見てるハズですけど…」
みたいな回答が返ってきました。


でも、梨沙子ちゃん推しの真奈てぃなら、早々は気付かへんやろうなぁ〜w


そんなこんなで?サイン色紙とチェキを手渡しでもらってから
真奈てぃとガッチリと握手をして、イベントは終了しました。
この後は、お待ちかねの!?集合撮影を待つばかりです(何w