禁断の?集合写真

真奈てぃとガッチリの握手後
サイン色紙とチェキを持って
試聴コーナーに放置していた
自分の荷物のところへ戻って
荷物の整理と、集合写真に備えて
仕込みの準備をしましたw


今日は、今までに比べて店内も比較的閑散としているんでw
前回のように、急いで場所取り(当然、最前狙いw)をする
必要もなさそうw


という事で、仕込みを手に持ったまま
イベントが終わるまで店内を少し徘徊w


今日はキャンセル待ちのイベント参加券も少ない感じで
今まで参加した真奈てぃ関連のイベントでは、今までで一番?
終始、落ち着いた雰囲気でのイベントでしたw


そろそろ、イベントが終わりそうかな???
という頃合いを見計らって、ベスポジを狙うべく
レジ後ろの最前を確保!!!


同じ事を考えている他の真奈てぃヲタもやって来て
少しだけ、横に退避する感じになりましたが…。
まぁ、自分は真奈てぃPDヲタとして
ガチな真奈てぃキチ推しに道を譲るとしてw


そんなこんなで、いよいよ集合写真撮影になりました。


今回は、客が少ない事もあって
ついたても、そのままの状態で
(前回は、客が多すぎて撮影前についたてを撤去してました)
ついたて越しに、真奈てぃがイスの上に立って撮影みたいなw


まだ、仕込みをしていないのに、いきなりポラで撮影されたりw


その後、急いで仕込みを装備しましたが…。


TEN長に…
リアルに( ´,_ゝ`)プッって…w


しかも、真奈てぃにも
「大阪の人って感じですね♪」
という、ありがたいツッコミ?を頂戴しましたw


で、いよいよ本撮影!!!


デジカメのフラッシュが点かずに撮影されたんで
どのように写っているのか???'`,、('∀`)'`,、


あと、恒例の?
真奈てぃの私物のケータイでも集合写真を撮りましたがw
こちらは、素顔晒しで写りましたw
まぁ、真奈てぃだけが見る写真なんで、無問題という事で。


さすがに、おいも屋本舗!公式ブログで素顔を晒すと…。
某巨大掲示板とかで、ネタにされかねんw
ってか、あの仕込みでもネタにされそうw


集合写真の撮影も終わり…。
真奈てぃから一言のご挨拶があって、これで全て終了!!!
ホント、一言だけのご挨拶とかw


あまりにも挨拶が短いんで、「もう一言!!!」って
軽くツッコミを入れてみたら、真奈てぃに
「何言えばイイんですかぁ〜?(困)」
と素で返されました…_| ̄|○


イベントが終わって、店内は一層と閑散した状態に…。


ちなみに、自分は帰路の新幹線まで時間があったんで
前回のイベントで果たせなかった『出待ち』をしてみることにw


他の大半のヲタは、既に店外の歩道で出待ちしたりしていましたが
自分は、とりあえず?店内に残って、商品を物色したり
試聴コーナーを物色しながら待機w


突如、職員室から真奈てぃが出てきたりしてw
その姿を一瞬だけ拝む事が出来ました'`,、('∀`)'`,、


店内の客も自分一人だけという事もあったりw
さすが、客の大半が品川に流れているだけのことはある(マテ


さて…。
19時20分頃になって、ようやく?
職員室からマネジャー、TEN長と共に真奈てぃが
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


「お疲れ様でした!」と真奈てぃに声をかけてから
そのまま、階段を降りていく真奈てぃを他のヲタ1名と共に
追尾するとか(ヲイw


階段を降りていく最中に、真奈てぃに5日の学園祭に
行けなくて、真奈てぃの歌声が聴けなくて残念…。
みたいな話をしました。


真奈てぃがBerryz工房の曲を歌う(らしい?)
滅多にない機会やのに_| ̄|○
真奈てぃコールや真奈てぃPPPHがしたかった…(´・ω・`)w


で、表に出てタクシーを拾うTEN長とマネジャー。
しかし、タクシーを上手く拾えないのか???
少し移動してから無事にタクシー拾って、それに真奈てぃも
乗車して、秋葉原を後にして帰って行かれたのでありました。