Berryz工房ならぬBerryz貧乏w

kamochi2007-05-01

今日は休日で、昼から外出。
まず、仕事場に立ち寄って
銀行の届出印を手に会社の事務センターへ。


FC先行の振込みや、クレジット請求の払い込みで
手元には数万円しか残らない計算に…((;゚Д゚)ガクガク


数万円では、急遽参戦を追加した名古屋公演や
翌日の「おいも屋学園祭」にも行けない状況になりかねないw


今現在では口座に残っている雀の涙のようなお金も
FC先行の振込みとクレジット請求の引き落としが
された時点で、枯渇状態に…'`,、('∀`)'`,、


そうならない為にも給与天引きの貯金を少しだけ下ろす事にw
ホントは、このお金に手を付けたくないんですが…。
といって、サ●金とかで借りる訳にはいかないですからw


他人に金を借りてまで、娯楽に手を染める訳にはいきません。


そんな訳で、手続きを済ませてから次の用事へ…。
ちなみに、手続きをしてからスグに手元に振込まれる訳でもないw


その後、別の用事を幾つか済ませてから心斎橋へ…。


実は、昨日も心斎橋のハロショに行ったんですがw
何をトチ狂ってか?2日続けてのハロショとか( ´,_ゝ`)プッ


昨日は、店内でまたまた偶然にも!?
杉○さんと遭遇して、少し立ち話をしましたがw
今日はさすがにいらっしゃいませんでした…'`,、('∀`)'`,、


GWとはいえ、平日でイベントや企画がある訳でもないんで
店内は閑散としていて、僅か10分足らずで買い物終了w
購入金額2000円毎の抽選は、心斎橋店は7日から行うそうで
恐らく、7日になるまで写真やグッズの買い控えをしているのかも?


でも、その前に大阪厚生年金会館
怒濤の4日間(娘。なっち、℃-uteBerryz工房がある訳で
その4日間に、ヲタが集結して!?
大口の商品(単価が1000円とか3000円)が、ごっそりと
買い占められる可能性もありますが(ノ∀`)


さてw
話を元通りにして。


ハロショを後にして、そのまま近所の散髪屋へ直行。
勿論、ハロショ袋を手にしたまま'`,、('∀`)'`,、


でも、散髪屋のマスターに気付かれる事もなく。
Hello! Projectのロゴを隠して置いたんでw)


今回も、コンサート前に合わせて散髪する事になったんで
当然!?マスターに「次はどこ行くん?」と聞かれたりとかw
さすがに、Berryz工房の話はしませんでしたが…。


と言って、おいも屋の話も一切していませんのでw


時間帯的にガラガラの曜日やのに、さすがはGW期間という事で?
少し、順番待ちをしましたが…。


散髪屋でスッキリしてからは、近くのダ●ソーで
遠征に備えて、ファイルケースや写真を入れる袋などを
買って帰ったのでありました。


昨日書いた『安かろう悪かろう』と少し矛盾しそうですがw
一応?商品を決める際には、他の同じ類の商品と比べて
一番品質が良さそうなのを選んで買っているつもりです(ぉ


ファイルケース一つにしても、同じサイズにも関わらず
数種類発売されているんで、それぞれ手に取ってから
どれを買うか決めたりしている訳で…。


でも、端から見たら単なる優柔不断にしか見えんかもw


川*^∇^)||<お買い物は計画的に♪


で、家に帰ってから郵便受けを見たら…。


FC会報キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!


中には、待ちに待ったBerryz工房FCツアーの集合写真が
同封されていました。


写真のサイズに少し('A`)ナイワァ〜…でしたがw
(一番最初に催行された娘。ハワイの写真はデカかった)


ジーネ組の方々wは、無事に!?見切れる事もなく
しかも、太陽の光線が上手い具合に当たって
顔の表情とかがよく写っていました。


それに比べて、右サイドのヲタの面々は
人によって顔の表情が分かりにくい…暗くて。


まさに!?
川*^∇^)||<暗いのはヤダw


ぶっちゃけた話w
今日届いた写真を見て、集合写真の時のBerryz工房
立ち位置を初めて知りましたw


友理奈ちゃんは2列目のど真ん中で
「THEとっくまブラックガールズ」と「くまぁず」を両隣に
従えていらっしゃったとは…(*´д`)アハァ…w


しかし…この写真を見てもホントに友理奈ちゃんは大きい…。
あの長身が心底から羨ましいです( ゚д゚)ホスィ…


それと、太陽光線の具合かどうか分かりませんが…。
茉麻ちゃんは白く写っているのに
「THEとっくまブラックガールズ」のお二人は…(以下略w


川*^∇^)||<色のことで何か言ったのかなぁ?
_| ̄|○友理奈ちゃんが色黒だとか一切言ってませ…Σ(゚Д゚;ハッ…


川メ^∇^)||<…


さて、話題を変えてw


今回の会報に同封されていたFC先行関連。



娘。10年記念隊を含めて全回避の方向で…。
ってか、なんばの『新歌舞伎座』でコンサートをするって…
正気の沙汰ですか???と聞いてみるテスツw


既に、上本町への移転が決まっている新歌舞伎座ですが…。


『終わりよければすべてよし』の諺を覆すかの如く
新歌舞伎座の歴史をヲタが汚す塗り替える事に!?
ってか、あの建物の雰囲気とヲタは…似合わねぇって(越中風w


それと、山盛りたらふくのFCグッズの数々…('A`)


友理奈ちゃん関連が多すぎて、破産状態の昨今であるにも関わらず
更に追い打ちをかけられました…_| ̄|○
まさに!Berryz工房ならぬBerryz貧乏w


川*^∇^)||<だからぁ〜…計画的に買えって!w