珍しいツレからの電話

kamochi2007-05-02

今日の泊まり勤務で
夜に仕事が一段落して
仮眠する前に携帯で公認!アップフロント着信。を
見ていた訳ですw


で、梨沙子ちゃんの七変化だか何だかのw
動画をDLしていたんですが。
今日の仕事場…。
同一地点で電波が入ったり入らなかったりw
電波が3本立っていると思っていたら
次の瞬間には圏外になっていたりとか…('A`)


そんな不安定な電波状況なんで、DLに時間が掛かる訳ですw


徐々にDLのパーセンテージが上がっていって
もう少しでDL完了というところで!?
高校時代のツレから電話とか'`,、('∀`)'`,、


しかも、年に数回会うか会わないかというツレw
ましてや、電話も年に数回あるかないかという
いわば珍客的な存在なんですが(ノ∀`)


よりによって、梨沙子ちゃんの動画をDLしている最中に
電話がかかってくるって…w


電話の内容は、「今、出先におるから会えへん?」
というものでしたが、こっちは仕事中の為、当然却下w


そういや、このツレと前に会ってメシを食ったのは
去年の天神祭の日やったなぁ〜…(遠い目w


年に数回会うか会わないの存在やのに
何故か高校を卒業して十数年も経つのに今も繋がりがあるとかw
このツレは、ヲタ系ではないけど'`,、('∀`)'`,、


やっぱり、どこかで類は友を呼ぶみたいなもんがあるんかな?w


それはそうと…。
さっきの梨沙子ちゃん動画DLの続き。


電話を切ったら、また一からDLスタートとなりましたw
しばらく放置プレイしていたら無事にDL完了しましたが。
で、早速動画を見ましたが…曲と衣装とフリが合ってないって!w