夕方からは…

思ったよりも作業に手こずってしまい…w
夕方に全ての作業を終えてから
ハロショに行くついでに、仕事場へ立ち寄って
旧制服の返却手続きをしたり…。
(どうやら、自分が一番乗りらしい。珍しい事に…w)


返却後、Y氏が普段仕事している某所に立ち寄って
先ほど印刷&作成したCD-Rを放置w
忙しかったせいもあって?酉さんに完全スルーされました('A`)


その後、急いで心斎橋のハロショへ…。
到着したのが閉店10分足らず前w


予め杉○さんと落ち合う約束をしていたんで
閉店までの僅かな時間で、新作写真を購入。
あと、ドキドキフォトフェスタの抽選目当てで
友理奈ちゃんのナイロンウォレットを追加購入とかw
(先日、京都店で買ったあと付属の写真を折り曲げてしまう失態をw)


で、今日は1発勝負!!!
おかげさまで当たりが出ましたε=\_○ノ


でも、気付きました…。
ウォレット付属の写真とドキドキフォトフェスタの写真…
サイズが違えど、ポーズがほぼ一緒…('A`)ナイワァ〜…w


Σ川゚Д゚;)≡川;゚д゚)||ビクッ!


閉店後、店外で30分ほど杉○さんと談笑。
その後、日本橋まで一緒に移動して解散と相成りました。
無事に代購品を渡すことも出来たし。
トンマサ氏から預かっていた札幌店の写真も渡しておきました。
次回は、Berryz工房のファンの集いで…。
とかいう挨拶を交わしておきながらも、それまでにまたまた
ハロショでお会いしたりして…。


今日は予め約束をしてお会いしましたがw
ホントどういう訳か杉○さんとは、よくお会いします。
いつも愛車(自転車)で活動される行動力には驚かされますが(何w