年月の流れの速さ

kamochi2007-05-19

今日は休日で昼過ぎに起床。
起きたら、YTVで数週間おきぐらいに
放送している「難波金融伝・ミナミの帝王」が
やっていたんで、そのまま起床後に鑑賞とかw


『特別編・密約』というタイトルでしたが
主演の竹内力が若い若いw
一緒に出ていたトミーズ健も若いw


この映画っていつの制作やねん???
と思って、放送後に調べてみたら…。
1996年の制作とか!?


1996年といえば、自分は就職して2年目を迎えて
就きたかった仕事に就いて一番充実していた頃…。
当然、今のような深いヲタ活動はしていませんw


今日の映画を見て、もっと古い映像やと思っていたのに…。
実は約11年前の制作と知り、年月の流れの速さに
ただただ驚くばかりでした…(´・ω・`)


出演者を見て、今と比べて随分若く見えるという事は…。
自分も1996年当時と比べて老けているという事ですね…(ノ∀`)
あぁ〜…そんな現実を考えると少しマジ凹みしそう_| ̄|○


「特別編・密約」が制作された1996年から約11年…。
あの当時と違って、今の仕事は決して天職とは思わんしw
(色々と事情があって、同じ会社ながら仕事の内容は全く異なる)


まさか、こんなにヲタヲタしくなっているとは…。
まったくもって想像もしていませんでしたw
まぁ、今はヲタ全開ながらも趣味に関しては充実しているしw


ってか、趣味が充実していなければ、仕事をする気も…(マテ
まぁ、とにかく年月の速さを改めて痛感させられた一日でも
ありましたw