少し更新が停滞w

kamochi2007-05-23

ここ数日、仕事でバタバタ
していたのと、特にこれといった
ネタが無かった事もあって
更新を放置していました(ノ∀`)
今日の内容もネタを小出しでいきますw

  • ナンバーズ3

昨日22日付けの「ナンバーズ3」
当選番号が『803』とか…川*^∇^)||
以前、マークシートで803を塗りつぶして
買った事が数回あるんですがw
その時は当然、当選するハズもなく…(´・ω・`)
でも、803という番号もやっぱり出るんですね。確率的にw
という事で、友理奈ちゃんおめでとうございます♪


川*^∇^)||<ハハハ…意味ワカンネw

  • 真奈コミュニティ参加者、増加の一途を辿る

一応、自分もmixiをしているんですが。
その中で、ちゃっかり真奈てぃのコミュニティにも
参加をしていたりします'`,、('∀`)'`,、
でも、そのコミュに一度も書き込みとかした事ありませんがw
あくまで、情報収集用という事で(・∀・)ニヤニヤ


で、参加者数が表示されるんですが
どうやら、確実に増加の一途を辿っている…w
今や、70人を超える数に…。
mixi参加者からすれば、大した数字じゃないかも知れませんがw
それでも、真奈てぃに心を奪われるヲタが日々増加中という事か!?


参加者のプロフを見ていたら、自分と同じくベリヲタ兼業家も
大なり小なりいらっしゃる様子やしw
どうやら、実際に真奈てぃに会ってから、その魅力に
ハマってしまうヲタが多い…みたいな(*´д`)アハァ…
まぁ、これで真奈てぃ人気が上がるのはイイ事。


でも、人気が出たらその分、真奈てぃも更に遠い存在に…w
まぁ、自分が真奈てぃを推している間は真奈てぃも安泰という事でw
あっ!ベリヲタとして推しているという事ですから(ノ∀`)
本業は、友理奈ちゃん推し一本ですぉw


川メ^∇^)||<ハハハ…意味ワカンネw

  • 続いて真奈てぃネタw

真奈てぃが所属する事務所の公式サイトで
来月のイベント情報が出ていたんですが
6月9日に撮影会、翌日10日が書泉でサイン会とか…。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
9日といえば、会社の後輩の結婚式…。
既に「出席」でハガキを返信しているし…。
さすがに、結婚式を放置してまで行けない希ガス…(´・ω・`)


さらに翌10日といえば…。
大阪でBerryz工房のファンの集い(ノ∀`)
そりゃ、有無を言わせずに大阪でしょ…。


真奈てぃには悪いけど、本業の友理奈ちゃん推しとして!?
10日は大阪に居残ることにしますw
あぁ〜…でも、いつものように走召糞席が来たら
Berryz工房を蹴って、真奈てぃに会いに行くというウルトラCも…(激マテ
川*T∇T)||<ひぃ〜ん…ひぃ〜ん…真奈てぃに会えないよ…


川メ`∇´)||<フンッ!!!意味ワカンネw


お後がよろしいようで…'`,、('∀`)'`,、